記事詳細

パチンコ

第一回ガロ大会詳細決定です

83 29

さくら貞子さん

ブロガーランキング:141位
みなさま
こんばんは

ガロ大会大会委員長騎士の
さくら貞子です

この度は大会に沢山のK-ナビ魔戒騎士の方々に
参加表明いただきまして本当にありがとうございます
m(__)m

大会騎士のみなさまをご紹介致します。(順不同)

・richuさん
・マユリンさん
・P乃介さん
・ちろにゃさん
・さくら貞子さん
・ももちっちさん
・フク1004さん
・しーまぽんさん
・壁|ω・`)さん
・▲ゴルゴ▲さん
・てるさん?さん
・酔いたんぽさん
・ひろ〇きさん
・チュカさん
・tkykさん
・バース44さん
・のぶ太郎さん
・あすから7940さん
・あさやん2分さん
・レブロン48さん
・レイ☆馬天使さん
・北斗の金四郎さん
・★ぴいすけ★さん
・樫井さん
・おたけ1078さん
・笙子さん
・いえろ~さん
・くろのんさん
・ブラック慶次さん
・ミッぺりんさん
・Tiger0715さん
・心の助さん

応援団

・運転日報さん
・つげっちさん

7/1まで受け付けておりますので
ご興味のある方、人見知りされる方
そんなことは関係なく参加表明してください
よろしくお願いいたします


詳細が決定しましたので
お知らせいたします


日時:7/2(土)~7/31(日)

対象機種
・牙狼シリーズならどの機種でもOK

競技

MAX部門
ライト&甘デジ部門に分けます

①出玉大賞
(総合出玉は一日の最終レシートか表示盤を
 写メOR計上。
 大会中の合計出玉で決定)

②連チャン大賞
(連チャン数を写メOR報告。一番連チャン数が多かった   騎士に決定)マカチャン終了した時の画面写メね

③プレミア大賞
(プレミア出たら出来れば写メ!)

④大ハマり大賞
(表示盤の写メ)
 1番大ハマりした騎士に決定

⑤初当たり回数大賞
(甘デジは単発多いし)


・・・でそれぞれ賞を送りたいと思います。
あっ流行語大賞なんかも

今大会は1円ぱちんこ、4円ぱちんこなどで
分けずに競いたいと思います。
もちろん0.25ぱちなどでご参加もOK

あくまでも牙狼を楽しむための大会ですので
1日だけの参加でも
無理のない稼働でいきましょう


大会前に騎士の皆様にお願いです

1.各騎士さんを
お気に入りさんに登録しておく。

2.大会が始まりガロ打ったら簡単でいいので
打った機種からログを作成。
写メ掲載や報告を記載する。
コメントを受け付けるにして
集計担当者が「カウントしました!」
とコメ入れます。
もし入れてなかったら
抜けてるかもしれないので、ガロちゃん板に
連絡をお願いします。

騎士同士は「見ました!」とコメを入れ
お気に入りさんから漏れていないか
確認し合いましょう!


スマホの種類によっては写メが掲載できないフクちゃんのような騎士もいると思いますので、写メなしでもOK!
また斬馬剣などが刺さったり
プレミア出てもすぐ写メ出来ないときもあると
思いますのでそれは写メなくて結構です


何か質問等ありましたら
お気軽にコメント入れてくださいね

初めての大会主催となりますので
至らない点が多々あるかと思いますが
どうぞよろしくお願いいたします








このエントリーをはてなブックマークに追加
83

コメント


  • 20. あさやん2分さん あさやん2分さん
    運営お疲れさまです~(*´ー`*)
    ルール承知しました~(^o^)/
    昨日練習したら黄金騎士がお空に
    ダイブして小さく子供なってました~(>_<)
  • 21. 笙子さん 笙子さん
       さくらさん♪
    
      了解しました(*´▽`*)ゞ♪
    
      
  • 22. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    楽しく頑張りましょう\(^o^)/
  • 23. フク1004さん フク1004さん
    さくらさん♪
    
    こんにちはですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    主宰お疲れさまですぅ(*^-^*)ゞ
    
    了解しました( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    私…なるべく詳細に報告できるよぉに
    ガンバりますぅ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    楽しみです(ノ´∀`*)
    ありがとですぅσ(≧ω≦*)はい!
  • 24. マユリンさん マユリンさん
    さくらち♪
    
    ご苦労ちゃまでする
    (o^-^o)
    
    でん
    
    イソイソで
    レスれてなくって
    ごめんね
    (。・_・。)ノ
    
    また
    実家にレスしまする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 25. richuさん richuさん
    さくらち
    
    お疲れさま(o^^o) 
    
    了解しましたよ〜o(^▽^)o
  • 26. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    りょーかいヾ(・ω・)ゞ
    
    
    
    イロエロと大変だと思うけど
    楽しみにしてるよ!
    
    ガンバロ〜♪
  • 27. コジピーさん コジピーさん
    さくらちゃん♪
    
    レスありがと(≧∀≦)
    
    大会楽しませてもらうね(^∀^)
    
    しっかし
    
    人数がハンパないね( ̄▽ ̄;)
    
    集計とか大変だと思うけど
    
    ヨロシクです(・∀・)
    
  • 28. P乃介さん P乃介さん
    集計は大丈夫よ!
    ログ読む時間やレス読む時間はあるよ!
    でも、書く時間がないだけ(>_<)
    とりま、8日まではコメレスは無理やけど、ちゃんと見てるし集計も出来るから任せて!(^^)
    娘ちゃんもテストがんばれ!(^^)
  • 29. てるさん?さん てるさん?さん
    おはようございます!
    コメントありがとうございます!(^^)
    フライングし過ぎちゃいました(TT)
    写メはいつも多く出ると記念に撮ってます!
    明日からなんで本番頑張ります!p(^^)q

第一回ガロ大会詳細決定ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:30台 (XX-XX(1/399.6))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:96台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 500円/160玉パチ:4台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:9台 (XX-XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX-XX(1/399.6))