記事詳細

パチンコ

ガロ大会前のザルバ花ガロ

27 17

さくら貞子さん

ブロガーランキング:141位
昨日久々ホールin

大会前のウォーミングアップ

4円パチンコじゃ、自信ないので
0.5円パチンコ探しの旅に~

ザルバ
(写メ撮ったけど載らない)
 
 当たり22確変15360回転
で捨ててあった

0.5パチだし、このハマリだし、
500円くらいで当たるだろうっと簡単に考えてしまったのがバカだった

保留も変わらず、SPリーチも見れず、ザルバも拝めず
559回転まで回して当たり無し

トホホ

結局0.5パチで1.5Kさよなら

甘デジほんとに甘くないよね~

で、腹くくって
1パチ魔戒の花
花ガロちゃん

当たり14確変12141回転
で捨ててあった台

12連後単発の台

もうさっきの0.5パチのせいで
1パチで回らなく感じてしまう自分が
お恥ずかしい

花ガロってボタン押すタイミング多くないですか?W
タイムストック99.9溜めるのに何回くらい
押せば溜まるんだろ?って思ってたら
お隣さん突然当たってた

やば~ザルバも当たらないんだから
花ガロも当たんないか~
って思ってたら、
ガロの赤い背景絵(FAINLと同じ感じの)で
疑似って、3疑似
で、頭出ずハンプティのリーチ

しかーしなぜかエフェクト赤
当たるの?????って心臓ばくばくしてたら
ウォーンウォーンウォーンって当たった

奇跡~

しかし、心滅に変身しちゃって、単発

まっ、仕方ないっと思って
時短最後の100回目?99回目?
に 8テンパイでボタン押したら
ウォーンウォーンウォーン
奇跡

引き戻した

でも結局4連

7200発くらいでした

当たって良かった

大会ではじゃんじゃんバリバリ出すぞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント


  • 8. P乃介さん P乃介さん
    ウォーミングアップ、おつかれ〜(^^)
    
    久々のガロ、楽しめたかな?(^^)
    
    あたしもな、練習行ったで!(^^)
    
    ノーヒットやったけどな(⌒-⌒; )
    
    
  • 9. あすから7940さん あすから7940さん
    大会で本領発揮してくださいね( v^-゜)♪
    私は、練習行けんかったわ(`◇´)ゞ
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    さくらち♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    久しぶりのガロにゃんで
    勝ちて良かったね
    (*^▽^*)
    
    うんうん~
    大会でさくらちなら
    爆連しまする
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    慶ち
    現れてくれて
    良かったでする
    (o^-^o)
  • 11. さくら貞子さん さくら貞子さん
    ぴーちゃん!
    
    甘デジで0.5ぱちだしとか
    思ってたのが甘かった!
    花ガロが出たから、まだ良かったけどさ
    (〃 ̄ω ̄)
    
    
    あすさん!
    ザルバはお粗末でしたよ(тωт。`)
    あすさん、
    練習行けなかったんですか?
    まだ、来週まで日にちあるので、
    運気溜めておいてくださいね
    ヽ(*゜∀゜*)
    
    マユチ!
    うん、慶ち帰宅(*´▽`*)ノ))
    良かったよね
    マユチ、ファイナルと違って花ガロは
    何が熱いのかわかんないわ笑
    爆連は無理よ〜
    4連魔女だからさー笑
    
    
    
    
    
  • 12. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    さくらち
    遅れたけど勝ちおめでした♪勝ちおめだよね?(^O^)
    ウォーミングアップで勝っちゃうんだから( ̄∀ ̄)
    お互い良いヒキ見せたいね♪
  • 13. さくら貞子さん さくら貞子さん
    ゴルちゃん
    
    お褒めのお言葉ありがとう
    (*´ノ∀`)
    
    1ぱちで打ってるから
    当たるのかも笑
    
    4ぱちで打つ日は
    もっと気合いを入れねば
    
    ゴルちゃんの方が
    引き強いと思うよ-!!(>∀<)!!
    
    
    
  • 14. 笙子さん 笙子さん
       さくらさん♪
    
      ログにコメありがとうございます(*^^*)
    
       はい♪猫大好きです(≧▽≦)
    
       牙狼大会頑張ります(o・・o)/
  • 15. フク1004さん フク1004さん
    さくらさ~ん♪
    
    
    ポチ ポチっと(*´∇`*)はい!
    
    あっ!
    ありがとですぅ(*´ー`*)!
    
    勇気100倍!
    ガンバりますぅo(*⌒―⌒*)oプク!
    
    あっ!
    
    勝ち&トントンおめですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    本選でゎ!
    じゃんじゃんバリバリですぅ(*´∇`*)
    
    ヽ(・∀・)ノおーーーーー
  • 16. ももちっちさん ももちっちさん
    さくらち♪♪
    
    勝ちおめ(^-^)/(*≧∀≦*)
    
    なかなか花ガロは強敵だけど、頑張るべな!
    
    おれも、ウォーミングアップせな。
  • 17. さくら貞子さん さくら貞子さん
    笙子ちゃん
    
    猫好きな人に悪い人は
    いないよね~\(^o^)/
    笙子ちゃんはぐっすり猫みたいに
    寝ていたんだと妄想してるよんw
    大会がんばろー!!
    
    
    
    フクちゃん
    
    コメありがと(*^_^*)
    やっぱりウォーミングアップ大切ね!
    でも土日パチしたら
    足がパンパンになったw
    フクちゃんは
    北斗⇒北斗⇒牙狼⇒北斗
    みたいなシフトで>^_^<
    気楽にね!
    
    
    ももちゃん
    
    おめあり(^^)v
    うん、ガロ、強敵だべ!
    保留にガロ剣刺さる前に
    自分の心にグサッと
    刺さって退席ってことあるからw
    軽めのウオーミングアップ
    をおすすめ!(^^)!

ガロ大会前のザルバ花ガロへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:8台 (XX-XX(1/399.6)) 100円/94玉パチ:4台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:6台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (XX-XX(1/399.6))
  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 4パチ:40台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX-XX(1/399.6))