記事詳細

パチンコ

マカスル~

57 3

さくら貞子さん

ブロガーランキング:141位

機種

今日は夜からサブサブホールへ

なぜかって、気楽にイチパチしたかったからです

でも、激混みで、仕方なく
マイホへ

マイホの金色はもちろん満席
データ見ると、はまりすごいわ~

じゃ、ファイナル

20回当たりの200回転で捨ててあった台に
赤保留が
しかし・・・VFXのカルマ青エフェ
当たるはず無い

台移動

そして、3連、単発、単発で351回転で
捨ててあった台に

ソウルメタルモードで捨ててあって、
400回転めくらいで
ザルバ保留白文字「ん?ホラーか?」
当たるわけない
って思ってSVFX☆4つのホラー
でもね、赤エフェだったから、
外れても次のリーチに期待って考えてたら
なんと前半赤ピロ~
そしてクラッシュ
そこで後半赤ピロ~

当たり~

すごーい

久しぶりの前半&後半の赤ピロ祭りじゃ~

そして、青背景からのマカチャンゲット

さ~今日は10連いっちゃうよ~

って、思ってたら、テンパイに一回もならず
マカスル

私のファイナル、終わった


このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント

  • 1. きよみてぃさん きよみてぃさん
    さくらちゃん♪(´ 3`)
    
    ありがとうねヾ(´ー`)ノ
    
    千葉に金曜に帰るよ(*^3(*^o^*)
    
    さくらちゃん♪
    
    実はね名古屋に寝ずに到着して
    
    朝から金色140台のめちゃくちゃ大きなホール
    
    親方元気つけさせようと連れて行ったの
    
    爆乙だったわ
    
    最近めっきり駄目でね
    
    当ててもスルー当ててスルーで
    
    やはり苦行でしかないし親方と相談して
    
    パチンコ年内はとりあえず止めることにしたわ
    
    もうねまわり見てても当ててスルー
    
    みんな泣き顔だったわ
    
    私たちも悲しみと疲れしかなかったしね
    
    メシログだけで続けていかれないかも
    
    頑張ってはみるけどね
    
    パチンコお休み私もするからね( ノД`)…
    
    さくらちゃんも願掛け頑張って
  • 2. きよみてぃさん きよみてぃさん
    書いたけど飛んだみたい( ノД`)…
    
    さくらちゃん♪ありがとうね
    
    金色はがらがらだったわ
    
    私が金色3連後トランス打って
    
    二人でメタメタよ
    
    1台スルー3回に、1台当たらず
    
    まわりも皆様はまりんこ、スルーでね
    
    親方休部と決めてスッキリしたってよ
    
    私たちは無理だわ(* ̄ー ̄)
    
    サイトはなんとか続けたいと思ってるよ
    
    親方は嫌みたいだけどねサイト
    
    色々ありがとうね♪さくらちゃん
    
    
  • 3. きよみてぃさん きよみてぃさん
    さくらちゃん♪(ノ´∀`*)
    
    ありがとうねヾ(´ー`)ノ
    
    親方はねサイトは止めて欲しいんだろうけど
    
    サイト見たら私が行きたくなるって
    
    心配しているのよ
    
    まあサイト見ても行かないとこを
    
    見せれば分かってくれると思うのよ
    
    頑張ってみるわ私も休部♪
    
    さくらちゃんありがとうねヾ(´ー`)ノ

マカスル~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))