記事詳細

パチンコ

商売繁盛

60 0

さくら貞子さん

ブロガーランキング:141位

機種

今日は17時~

隅田川花火大会があるので、お客様少ない気がする

てか、出てないから?

花火はこないだ見たので、
今日はファイナルの全回転を見るって、決めていました

オスイチ狙いと思いながら、ガラガラだから
3000円ずつ打っていこうと思いました。

3台目の台、本日当たり0の159回転で捨ててあった台に

保留変化は青保留しかこないけど、まだどの台よりも
回るので打ち続けようと思ったところで、
178回転目
ガロ剣刺さってガロ拳赤3疑似で
ヴォーカル予告の邪眼竜赤エフェ
クラッシュあり、ボタン無しで当たり
これが3連

185回転
保留変化なし、SVFX☆4.5、イデア緑エフェ
クラッシュなしボタンなし、当たり
これが2連

321回転
保留変化なし、2D赤ホラーから3D赤ホラー3疑似
FFOGで、またイデア、でも青エフェ
クラッシュあり、ボタンありで当たり
これが5連

202回転
ザルバ保留「商売繁盛」から
ガロ登場予告高速ピロでレインボーまで
またまた邪眼竜、そして青エフェ
クラッシュなし、ボタンなしで当たり
これが6連

357回転
またまた、ガロ剣3つ目保留にザルフラ赤3連続
ガロ拳白3疑似、緑カルマさん
クラッシュあり、ボタンなし当たり
これが単発

ここで22時過ぎたので
終わりにしました

12500円が98500円になりました~


商売繁盛は2回見たので
全回転が絶対見たい



このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント

まだコメントがありません

商売繁盛へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1.25パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))