記事詳細

パチンコ

久々のWガロリーチ

80 0

さくら貞子さん

ブロガーランキング:141位

機種

11日間振りにマイホへ

ちょっと、忙しくて先週末から行けなかったけど、今日はなんとか夜、時間空いて行ってきました

お給料日後の日曜日、

私のお給料日は月末ですが、

ガロたん島は、賑わっていました

ぽつんぽつんとしか、空席なく、11当たりの7連後225回転で捨ててあった台に

100回転回して様子見てみようっと思い、なんか良いような感じがしたので、そのまま続行

369回転めで青保留中玉からのWガロゾーン
ちょっと、熱いんじゃないって思ったら、
白ピロで召喚
赤エフェのボタン小で、当たり

嬉しかった~

最近、Wガロリーチで当たってなかったから

それで、3連

ま~いいさ~

それから、ガロ剣ハズシ
赤保留ハズシ


ま~いいさ~

289回転目で、通常保留からなんかで当たった
忘れた(笑)

そのあたり単発だったから、記憶に残らず

そして、やめて帰りました~

5500円勝ちました

地道に回収していきます

このエントリーをはてなブックマークに追加
80

コメント

まだコメントがありません

久々のWガロリーチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1.12パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))