記事詳細

パチンコ

行ってみたけど~

35 0

さくら貞子さん

ブロガーランキング:141位

機種

う~ん
20時から

行ったら、ハマりながらも20回前後出てる台が多かった

じゃ、夜からはハマり台打とうかな~って、1450回転で捨ててあった台に着席

3000円打って何も来なければ、止めようと思って
1499回転で赤保留

そこから、槍の3疑似で文字が書いてなかったから、ガセかなって思ってた

そしたら、超イデアさんの赤エフェ、コンロなしで
当たり

それで、マカチャンゲット

2連目がレインボー保留で即当たったから、連チャンするかと思ったら、熱ゲート6テンでまさかのカゲミツで負け

2連で終わりました

その後、エンブレムの赤になったから熱いかなって思ってたら、Wガロゾーンにいったけど、合体できず

その台止めました

その時点で止めれば11000円勝っていたけど、調子に乗って他の台やってしまったら、結局6000円負けになってしまった

残念
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

行ってみたけど~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)