記事詳細

パチンコ

3日のちょっと良かった稼働

37 0

さくら貞子さん

ブロガーランキング:141位

機種

本日も18時から
リベンジしようか、迷ったけど、今日は当たり引けそうって自信を持って行きました

しか~し
そんなには甘くない
ガロたん島は半分が25回くらい当たってたから、夜は出ないかなって弱気になってしまいました

そして爆連するって言ってた台が初当たり300回転以内で14連しちゃってました
残念
そのあとは900回転過ぎで2連、またまた、深い海の底になるでしょう
せっかく、マークしてたのに

いい台が空いてなく、冬ソナファイナルや沖海3やリング、ガロたんやったけど、やっぱり何か違うし、私が打った後のガロたんでオカマ掘られてたから、私の見る目は間違いないっと、思って、MAXガロたんへ

当たり5回の単発後881回転で捨ててあった台に

2台となりが赤ピロでWガロリーチでBFOGで当たり、しかしマカチャンに入らずってところで、私に緑保留が
小玉だったから、「あ~ダメだ」
って思ってたら、大牙の赤の絵巻疑似で2疑似目で赤ピロ
3疑似にならず、赤炎でコンロ押したら、BFOGで周りが私に注目

青エフェの心滅リーチで、「ハズレかい」って思ってたら、小コンロで、「あ~マジハズレ??」って思ったら、ゼロが弾かれて、零がニヤっと

当たりました

それが、危機回避できず、 100回転STに

私、オカルト信じ、保留消化して、トイレに行って、デモ画面出した

帰ってきてすぐ、ザルバとの戦いで見事に引き戻しました

それで、5連だったけど、今日は良しとして帰ってきました

19000円使って33500円になりました

次回も自信もって頑張ります

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

3日のちょっと良かった稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:3台 (ZZI・Y(1/199.8))