記事詳細

パチンコ

30日のガロたん

81 0

さくら貞子さん

ブロガーランキング:141位

機種

29日の単発10回連続の台で今日も勝負してみた~

絶対にこんな単発続きありえないと思い今日こそは爆連でしょうと、意気込んで朝イチで

FONがあって、イデアさんの赤エフェではずれて、トイレに逃げ込み、ガロちゃんの板に書き込み、少し時間をあけて再度着席~

何もなく98回転目だったかな??
普通の保留~ガロ拳白→赤→赤の3疑似からFOGなしでカカシアニメリーチへ
そして、赤い鳥が飛んでいて、メルが出て、なんとカカシが出てきてビタ当たり

正直びっくりだったけど、まさかの5テンでマカチャンもゲットしてました

それからST中はスイッチオンボタン、レインボー保留、キバに勝つ・・・などなどで9連してくれました

しかしそれから、600回までSPリーチなし保留は青のみ・・・止めました

それから、ガロたんジプシー

台探して打ったり、甘ガロたん、甘ガンダム、エヴァ8打ったり、最後は21時からガロたんで3当たり後の240回転くらいで捨ててあった台で、緑保留の小玉から天井クルクル天使が降ってこないバージョンからBFOGで心滅緑エフェ、CUありでデカボタンの当たり
それが7連してくれました~
ホッとした

私、今まで天井クルクルすると天使降ってくるバージョンしか見たことなく、今回初見の天使なしでした


長くなってんで、次に
このエントリーをはてなブックマークに追加
81

コメント

まだコメントがありません

30日のガロたんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1.12パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:3台 (ZZI・Y(1/199.8))