記事詳細

パチンコ

そして、MAXガロたん

43 0

さくら貞子さん

ブロガーランキング:141位

機種

やっぱり、オスイチはガラガラガロたん島では無理なのか、でもとにかく一台3000円くらいで見切りつけようと、何台も打ってみる

朝一単発の後、258回転くらいだったかな?
Wガロゾーン

左 父さま赤オーラ
右 息子さん緑オーラ
消えた

そのすぐ後の通常保留でまたWガロゾーン
珍しいと、思ったら

左 息子さん金オーラ
右 父さま金オーラ
で、赤エフェの闇牙リーチで当たり~

でも、13R単発スルー
飲ませて、止め~

次の台我が旦が座ってた台
朝一単発、7連後、270回転くらいだったかな

これあるかもって、打ってオスイチ、通常保留からメルの赤棺桶疑似してジュダムに紐巻かれてるその紐がサンセイ柄

あるかも~

って思ったたら、心滅リーチの赤エフェで当たりました

で、4連

そのあと、マカチャン抜けて、179回転目でゼロ3疑似の天井クルクル天使降ってきてFFOG
心滅リーチの赤エフェで当たり

7連してくれました

2万発になってくれました

で、私にオカマ掘られてストレート負けしてる我が旦がラストまで頑張ってみるというので、ルパンにいってみました



 
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

そして、MAXガロたんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:10台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • ピーバンク港南台店 神奈川県横浜市港南区港南台 4パチ:8台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))