記事詳細

パチンコ

う~ガロたん

58 0

さくら貞子さん

ブロガーランキング:141位

機種

帰宅後、我が旦とガロたんについて話し合いました

「台選びって、エネルギー使うよね~」って

せっかくエネルギー使って選んで、当たって、単発
って、疲れるね~

それも移動して2台ともだったし・・・

我が旦も10連後230回転で捨ててあった台で、オスイチ1000円で、通常保留から3疑似、FOGの早落ち(なんか、鋼牙が剣を振り上げて回そうとしたら落ちたんだって)、でイデアさん赤エフェ当たりからの2連しかしなかった

今日はお通夜の魔戒空間

私は3000円で8000円になったので5000円勝ちましたが、昨日の全部は取り返せませんでした

次回は絶対2連以上

このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント

まだコメントがありません

う~ガロたんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (XX(1/399.6)) 4パチ (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ (XX(1/399.6)) 1パチ (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:7台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:5台 (XX(1/399.6))