記事詳細

パチンコ

夕方からの魔界空間

49 0

さくら貞子さん

ブロガーランキング:141位

機種

関係ありませんが、エリ女ハズレました
ただ我が旦がエリ女でガロたん60連したくらい当たりました
なので、お祝いの食事をしてから、マイホへ
もちろん、軍資金はいただきました

マイホの魔界空間はメチャ賑わっておりました
今日は別積み多かった~
鋼が40回当たりが2台、牙もそこそこ10連以上、ファイナルも30回当たりなどなど、出しましたな~
エリ女の時間帯にめちゃ出てます
じゃ、見つけ、師匠が復活したから私もMAXってマカチャン単発スルー後に即やめしていた台に
50回転くらい回したら、ザルバルーレットが金
そこからゼロの3疑似で天井クルクル天使降ってきてFOG
4000体リーチで赤エフェ、見事に落下~

マカチャンゲット
したけど・・・スルー

止めました

そして、ミドルいったけど、全く当たらず

今日は負けました
魔界空間にやられました
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

まだコメントがありません

夕方からの魔界空間へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:6台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1.25パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))