記事詳細

パチンコ

昨日のミドルガロたんは・・・

118 0

さくら貞子さん

ブロガーランキング:141位

機種

昨日は稼働11:00~22:00までの10時間でした
結果は10000円が60000円でした
この稼働時間でこの結果・・・
当たり30回したんですよ
そうです・・・単発ばかりだったんですよ
最高で10連でした
あとは5連、4連、2連、完全単発9回
でも私は最近MAXで当たってなかったから、ミドルで斬馬剣を見るまでは止められないと心に決めて打ってました 
そして新台だったしいろんなプレミア見れました~
ゴンザモードで尼さんのカオルや予告でヴィクトリーとか・・・あっ、二つだけか?稼働時間長くて忘れてるかも(笑)
ただ、赤保留はすべて当たり、ガロたん顔落下でのSPリーチではすべて当たりって心が何一つ折れることがなくストレスがなかったんですよ~

長くなるので次のブログへ・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加
118

コメント

まだコメントがありません

昨日のミドルガロたんは・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:6台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:20台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:7台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:3台 (XX(1/399.6))