記事詳細

パチンコ

天運あるのみ!って

131 0

さくら貞子さん

ブロガーランキング:141位

機種

全然 当たらない!!

もう本当にスランプというか、回収時期なのか、なんとも言えないが、私は確実に負けロードをひたすら走っている

まさか私の中の鉄板、ザルバ保留の赤字「天運あるのみ」を外すとは
今日は16時過ぎからマイホへ
ガロたん島は
空くまでいろんな台打ってたらあっという間に3万円なくなってた
それがそもそもの負けロード走ってるってこと

やっとガロたん出てきたから本日当たり0の1045回転で捨ててあった台に着席
1100回転過ぎたところでザルバ保留でドキドキ
赤文字でお願いって心の中で叫び続け、そしたら「天運あるのみ!」の赤字
もちろん、3疑似でしょう・・・って思いきや、牙狼拳赤の2疑似でね、まっ、赤だし大丈夫って思って、超イデア赤エフェ、前半赤ピロ、ボタン無し、ハズレですよ

後はもう空き台出たら席移りって感じで、あっという間に3万円なくなった

天運あるのみの台をおばちゃんが座り、当たってた
1200回転くらいで、私、タイミング悪~

そして帰宅した。。。。

明日はマイホガロたんファイナル増台とミドルの新台、そして鋼に牙まで入ってガロゲートを作るらしい
牙、懐かしい
最高で1万5000発くらいしか出なかった(笑)

マイホはガロで回収をするんだろうな~

どうなる事やら

私、大丈夫かな????

このエントリーをはてなブックマークに追加
131

コメント

まだコメントがありません

天運あるのみ!ってへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)