記事詳細

パチンコ

金曜日のガロたん

43 0

さくら貞子さん

ブロガーランキング:141位

機種

雨の中、仕事帰りに久しぶりの行ってきました~

駅がひとつ違うんだけどその駅周辺に何件かあって、リニューアルしたというので、行ってみました

マイホと違って席の間隔狭いけど、常連さんが連なっている感じが無く、若い人多かった

ガロ島ではおひとりのみ、29連達して帰っていかれました

やはりそうなると、周りは出ないんですよ~

私も頑張ってましたが、初当たり0で170回転くらいのだいとか回転数が200いってない台を4台位打ったけど、赤保留はずしたり、全然リーチこなかったりで、36000円くらいに納めてきましたよ~

甘デジで火曜サスペンス劇場があったので1000円くらい打ったら当たってくれてそれだけ

我が名は旦那さんと行ったんだけど、我が旦がガロたんで12連してくれたおかげで、助かりました

私も777で当てたいな


このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

金曜日のガロたんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:6台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:4台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:23台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))