記事詳細

日記

「親方、ケーナビやめないってよ」

32

親方~さん

ブロガーランキング:164位
まぁ映画を観る事があまりないので

桐島が部活を辞めたか否かは分からずじまいではあるが

とりあえず俺はケーナビを辞めてはいなかった。

少々タイトルをオマージュさせていただいたので

近いうちに【桐島〜】を借りにTSUTAYAに出向いてみようかなと(たぶん借りない)

お久しぶりです親方です。

なんと一年ぶりみたいね(超他人事)

アバが、正月&たむけん丸出しで

一年以上も晒していたとはなんとも恥ずかしい。

怪我、病気で休んでいたのではなく

仕事関係で超絶めんどくせー事になりまして

今に至る訳でございますm(__)m

そのへんに関しては後日書かせて頂こうかと。
(誰も興味ナシ)

ということで

お馴染みのヌルヌル、ユルユル、ダラダラと

ケーナビ界のナメクジとしてやっていこうと思いますので

改めてよろしくですヽ(・∀・)ノ
(塩かけちゃダメよ)



ではまた♪〜(・ε・ )




このエントリーをはてなブックマークに追加
32