記事詳細

パチンコ

先日の報告と本日の奥義

21 10

親方~さん

ブロガーランキング:164位
読んで頂いている方こんばんは。

前ログにポチ&コメありがとうです。


29.30日 2日でボロボロに負けました。

敗因はもう解っているのです。

競艇も行ったからです。

29日……パチ→競艇→パチ マイナス50K

30日……パチ→競艇→パチ マイナス30K

正確な敗因としては競艇をパチで挟んでしまったこと。

どっちかにせぇや……って事ですね(ToT)

もちろんパチも競艇も当たらん訳ではなかったけど

パチは続かんし、競艇は買い目の裏が多すぎてダメダメでした。


天翔百裂



復活で当たるも2連終了 モンハン月下

青7でも……その先はイマイチ 無双

タイマー待機も三つ目は安定の【熱】 んでハズレ(ToT) まぁそんな訳で財布がほぼ空っぽになっていたので 奥義【ATMで8万下ろして財布の中身が29日の朝の状態に】を発動させました。 明日はこちら大雨なので 絶好のパチ日和です。 GWなので死なない程度に頑張ります。 明日は勝ち報告……したいな(  ̄▽ ̄) 長々失礼しました、 ではまた♪〜(・ε・ )

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. あさやん2分さん あさやん2分さん
    親方ちゃん
    恐ろしい奥義発動やね(・∀・)ノ
    ワタクシもイロエロやってたよ
    
    奥義1日×2回
    サンド漱石100枚入とか
    パチ馬パチとか
    
    でも1つの方がよかね(・∀・)ノ
    店変えるのも手だよね~(*´ー`*)
    
  • 2. 親方~さん 親方~さん
    あさやんさん
    
    この手の奥義発動すると
    
    待っているのは地獄なんだよね〜(ToT)
    
    解っちゃいるけど……(  ̄▽ ̄)
    
    あさやんさんは馬かぁ。
    
    やっぱり挟みたくなるのあるあるかもww
    
  • 3. るいるいさん るいるいさん
    あれ?
    載ってない(゜ω゜)
    
    親方さん(;^_^A
    気持ちワカルよ~
    
    奥義発動って、そゆ事ね^^;
    
    今日は全部回収して
    口座にリタ~ンp(^-^)q
  • 4. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    親方さん
    上手く行かない時もあるしたまにはリフレッシュも大切だよ(^^;)
    俺はGWは過去ほぼ勝ててないから稼働はしない予定(未定)
    稼働するならほどほどにふぇい(^^)
  • 5. 親方~さん 親方~さん
    るいさん
    
    究極奥義発動ねww
    
    ログ見たよ。ローソン行ってみようかな(^^)
    
    まずは勝って終われるように頑張るね\(^^)/
    
    
      ゴルさん
    
    俺GWは良くないんだけど
    
    休日って打ちたくなるんよね〜(  ̄▽ ̄)
    
    ゴルさん、予定は未定だから
    
    もし行くときはお互い頑張ろうd(・∀・`*)
    
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    2本まとめてポチ!
    
    親方!
    
    八万あったら沖縄行けるやん!(><)
    
    おつかれー(T ^ T)
  • 7. なとちぇさん なとちぇさん
    競艇行ったっすか?((´゜∀゜`))
    
    ワタクシも
    土曜日は
    強制的に競輪です
    
    どっちも頑張らなくては (  ̄ω  ̄ )
    
    
  • 8. 親方~さん 親方~さん
    Pちゃん
    
    沖縄行けるのかぁ(  ̄▽ ̄)
    
    勿体ない事してるな俺はww
    
    連休中はもう少し頑張る\(^^)/
    
      なとちゃん
    
    競艇行った行った(  ̄▽ ̄)
    
    それが悪かったのかなぁ(ToT)
    
    なとちゃん強制的に競輪しなくちゃならんの?
    
    バッチリ当てて来てよd(・∀・`*)
    
    
  • 9. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    親方~さん♪
    お疲れ様でした
    o(T□T)o
    諭吉様~8人強制連行
    (οдО;)
    倍の諭吉様を連れて
    帰宅を待ちましょう
    v(・∀・*)
  • 10. 親方~さん 親方~さん
    乙女〜
    
    先日はなかなかの地獄だったよ(ToT)
    
    でも3.4日はまだ負けてない。
    
    今日は行かないけど
    
    明日はガツンとやってやりますd(・∀・`*)
    
    

先日の報告と本日の奥義へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。