記事詳細

日記

恋しさと せつなさと 心強さと 隠し事と それの告白と

32

親方~さん

ブロガーランキング:164位
読んで頂いている方こんばんは。

前ログにポチ&コメありがとうです。


「タイトルがクソなげーよ、バカ」と

お怒りの方もおられるでしょうが

出来れば文句は小室に言って頂きたい。


まぁどんな人にも大小は様々だが

隠し事のひとつくらいはあるもので。

「実は浮気してます」など破壊力抜群の事や

「宝くじ高額当選」の人生変わっちゃう事から

「俺イボ痔なんすよ」の別に聞きたくもない

クソ最低なモノまで何かひとつくらい。

んで、俺は星の数ほどある隠し事の中から

1つKナビにちょいと関係する事を発表しようかと。


『実は俺、あべし大会参加するにあたって、3月中は北斗系の機種を封印してました』

この【イボ痔】以下の隠し事の告白の文句……

これは小室ではなく俺の方へ。

つーかマジで苦情が来ると困るので

コメ欄は閉じておきますね(  ̄▽ ̄)

日曜日のあべし大会実戦報告は明日にでも。

ではまた♪〜(・ε・ )

おやすみなさい(´ω` )zzZ

このエントリーをはてなブックマークに追加
32