記事詳細

パチスロ

今月まではバリバリ打ってこー( ・ε・)

28 11

親方~さん

ブロガーランキング:164位
読んで頂いている方こんばんは。

前ログにポチ&コメありがとうです。


3日ほど会社休みました。腰痛により。

若い頃のバカな我武者羅仕事で腰をやってしまい

以来、たまにヒドイ痛みやってきます。

料理などしないので、メシはいざというときのために買っておいた

冷凍焼おにぎり&冷凍ピラフ。

冷蔵庫とレンジに向かう俺の歩みは

お爺ちゃんのそれだ。

そして昨日、我慢の限界……甘いモノ。食べたい。

後輩にお使いの電話したら

仕事終わりに買ってきてくれました。

女子社員二人連れて……余計なことしやがって

いかがわしいモノが部屋のそこらじゅうにあるというのに。

んで、後輩は

これ↓

ミント好きを知っている。ナイスチョイス。 女子社員①は これ↓

あんこも好きよ。 女子社員②は これ↓

ここでポカリ。 ポカリ?風邪じゃねーんだから スイーツに合わんでしょうが……と言いたいところだったが 言ったならば、おそらく腰に狙いを定めて 暴力を振るわれるのは必至だ。 余計なことは言わずに、お礼をしてお別れ。 そして今日は調子が良くなり 明日から会社行けそうです。 さて、遅くなりましたけど 簡単に日曜日の実戦報告です。 マキバオー



蒼天 天羅





これは面白い。 黄門ちゃま 喝



家康降臨するもイマイチ( ・ε・) 慶次 戦槍 中段(極)チェリー







なんとも言えない出玉ね。 ざっくりとマイナス五万でした(ToT) 来月からはいろいろと考えなきゃいかんですね。 だから今月まではバリバリ好き勝手打つと決めている。 来月以降、どうなるかなんて誰にもわからんしね。 明日は明日の風が吹く。ってことでオヤスミなさい。 長々失礼しました。 ではまた♪〜(・ε・ )

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント


  • 2. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    親方さん
    腰よくなったみたいだけど引き続き無理は禁物です!
    女子連れて来るとは気が利く後輩君で(^^)
    稼働はおつでした(ToT)
    次はリベ期待してまする☆
    なかなか厳しいのは確かですね(泣)
  • 3. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    稼働は〜オツでした(><)
    
    腰は良くなっても無理なくですよ〜
    
    天羅は面白いですよね〜♪(o^^o)
    
    好みの甘い物を買って来てくれる
    後輩君ナイスですね〜♪(=^ェ^=)
  • 4. しょうねんさん しょうねんさん
    腰大丈夫っすか
    
    私も腰痛持ちなので気持ちがわかります
    
    まだ遊べる機種があるうちはバリバリいきましょ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    腰大丈夫?(・・;)
    ひどい時は歩けないって聞くよ?(・・;)
    あんまり無理しないようにね!
    
    稼働おつかれさま
    家康や中チェ引いたのにアカンかったん?(>_<)
  • 6. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    腰大丈夫ですか?(^-^;
    一回痛めると長いですよね…
    ずっと座りっぱなしの姿勢も腰に良くないから
    稼働は無理せずにね(^^)
    
  • 7. 親方~さん 親方~さん
    あさやんさん
    
    マキバオー…全く活躍せん(  ̄▽ ̄)
    
    地獄実戦でした。
    
    次こそはやってやります( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    
      ゴルさん
    
    気が利くというか…見せられんモノも
    
    部屋に大量に転がってますからねww
    
    今日はゆるーい仕事しております。
    
    ありがとう( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    
      コチビさん
    
    甘いモノのチョイスは最高。
    
    しかしポカリはちょっとねww
    
    天羅また打ちたい。ありがとう( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    
    
    
    
  • 8. 親方~さん 親方~さん
    しょうねんさん
    
    腰の痛みはクセになっちゃってますね(ToT)
    
    とりあえず今日は調子は良いです。
    
    今月はもう少し頑張らなければ。ありがとうです( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    
      Pちゃん
    
    降臨しても乗らず
    
    中段もフリーズせずのダメダメでしたね(ToT)
    
    次こそは頑張ります。ありがとう( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    
      ぴぴさん
    
    なんとか今日は大丈夫そう(^^)
    
    仕事は無理ないようにやってます。
    
    ホールへは状態をみて行こうかと( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    ありがとう(^^)
    
    
    
  • 9. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    親方さ~ん(o^-^)
    腰…大変だったね(>_<)
    まだ痛いの?
    早く良くなりますように(*'-'*)
    
    稼働はおちゅでしたヽ(^.^;
    また次回ですな(^_-)-☆
  • 10. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    親方~さん♪
    大丈夫ですか?
    腰も大事にして下さい
    ね<(_ _*)>
    ヘルニア持ちだから
    あの痛みが分かる
    です(×_×)
    ゆのは腰痛で撃沈
    した時は腰を牽引して
    もらってました♪
    一時期ですが楽に
    なりました♪
    
    アハハ…有り難く頂いて
    後から別々に飲んで
    食べてですね♪
    
    次~頑張って下さい
    ねv(・∀・*)
  • 11. 親方~さん 親方~さん
    メモカちゃん
    
    腰は痛みなくなったけど
    
    ちょっと違和感ある感じかな。
    
    完全復活はもう少しかも。ありがとう(^^)
    
    
      乙女〜
    
    腰痛ってツラいね(ToT)
    
    なかなか自由な行動が出来ん。
    
    今は少し違和感あるくらいだよ(^^)
    
    まぁ甘いモノはありがたく頂き…
    
    勿論ポカリもねww
    
    

今月まではバリバリ打ってこー( ・ε・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。