記事詳細

パチンコ

そりゃあ見ますよ( ・ε・)

32 19

親方~さん

ブロガーランキング:164位
読んで頂いている方こんばんは。

前ログにポチ&コメありがとうです。


例えば俺が海水浴に行ったとしよう。

そこで俺が水着ギャルを

手当たり次第見ている姿を

あなたが発見してしまったらどう思います?

「スケベ」「最低」「ゲス」「ゴミ」

「いぼ痔ヤロー」「貧乏人」「ゴリラ」

「日本から出ていけ」な ところでしょうかね?

…………もう生きて行けませんね。

だから海水浴には行きません。

だって…見てしまうから…俺のようなモンは。


さて、本日の実戦報告です。

イチパチの島をグルグルグ〜〜ルと

パトロールする親方巡査。

怪しい台があれば即しょっぴく所存である。

そんな中ジューシーハニーのライト発見。

隣にはSOD(ソフトオンデマンド)の甘が。

SODにはおっちゃんが座っていたので

俺はジューシーへ。

スケベオヤジ夢の共演。

スポットライトが二人を照らす。嫌だ。

とはいえ、このジューシーハニーはパチンコであるからして

ガン見、凝視、果ては撮影までもOKの

ナイスな条件が揃っているので打つしかない訳で。

2K使ってから

当たりまして


水着姿の明日香キララを見放題の撮り放題




俺はすっかりカメラ小僧になっていた。 やっぱり追いかけられたい。


いやぁティアも捨てがたい。 初回出玉は

電チュー残り保留で当たって…これ

万発取って終わりました。 プラス8Kしたd=(^o^)=b まぁ俺だけかもしれませんが このテの台打った後って、ちょっと早く帰りたいっすね。 理由? 書きませんよ。だって書いたら言うでしょ? 「ゲス、ゴミ、ゴリラのクソ野郎」って。 各々考えましょうね(* ̄∇ ̄)ノ 長々失礼しました。 ではまた♪〜(・ε・ )

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント


  • 10. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ジューシーは進撃アタックが
    付いてるから懐かしさを感じるよ~♪
    ジャカジャカ感半端ねーから
    打たないんですがね~(^o^;)
    
    おれも穴が開くほどガン見するよ(ФωФ)ノ
  • 11. 親方~さん 親方~さん
    乙女〜
    
    そうそう勝つことに意義がある。
    
    乙女は解らんでもよろしいww
    
    アホがまたなんか言ってる…程度に思ってくれい(* ̄∇ ̄)ノ
    
     
     ゴルゴさん
    
    そうです健康男子ですからww
    
    さすがに浜辺で写真は撮れんですがね(・ε・)
     
    次も頑張ります( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    
     かりさん
    
    イエス若殿ww
    
    だって見ちゃうよね〜(  ̄▽ ̄)
    
    なんなら金品出して見るww
    
    
    
  • 12. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    アハハ(* ̄∇ ̄*)
  • 13. 親方~さん 親方~さん
    くろさん
    
    おめあり(* ̄∇ ̄)ノ
    
    エロ親方〜……うん、悪くない響きww
    
    
     Pちゃん
    
    見るよね〜(  ̄▽ ̄)
    
    俺なんて特に見ちゃうヤツww
    
    おめあり(* ̄∇ ̄)ノ
    
    
     なとちゃん
    
    またまたありがと。
    
    旦那さんソフトオンデマンド打ったのね。
    
    んじゃ、そうゆー事だわww
    
  • 14. 親方~さん 親方~さん
    あさやんさん
    
    震擊は確かに懐かしい。
    
    当時はスゲーの出たなと思いましたがね(^^)
    
    穴開くほどとは、やっぱり我ら同志ですなww
    
    
    
     ぴぴっぴさん
    
    アハハ……それは良い(認める)アハハか
    
    悪い(軽蔑)アハハか……
    
    真実は聞かないでおきますww
    
    
  • 15. 親方~さん 親方~さん
    あさやんさん
    
    【しんげぎ】の撃が文字バケしてた。
    
    すんませんm(__)m
    
  • 16. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    初めてまして、
    いや、正直者。
    やと思いました。
    (。・_・。)ノ
    
    ラブ嬢、やら
    おねだりマスカットやら
    王道ですよ。
  • 17. 親方~さん 親方~さん
    メルぱぱぴぴさん
    
    こちらこそはじめまして。
    
    コメありがとうですm(__)m
    
    変なとこだけ正直かもですww
    
    ラブ嬢、マスカット好きです(^^)
    
    他機種より5割増しのお得感ありますからww
  • 18. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    あれ?
    俺のコメント・・・
    どこに行っちゃったの
    (@ ̄□ ̄@;)!!
    推定・・③番か④番くらいに
    コメしたのに~
    (@ ̄□ ̄@;)!!
    リアル過ぎたのかも
    ( ; ゜Д゜)
    
    でゎ簡単に・・・
    
    俺も・・もちろんガン見♪
    (v^ー°)
    見なきゃ損でしょ?
    見るために海水浴場に
    行くんだから
    (v^ー°)
  • 19. 親方~さん 親方~さん
    金四郎さん
    
    コメ行方不明だったんすね( ̄□ ̄;)!!
    
    そりゃあ見ますよね。
    
    (◎o◎)←こんな目になってるハズです俺はww
    
    通報されるレベルかも(  ̄▽ ̄) 

そりゃあ見ますよ( ・ε・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。