記事詳細

パチスロ

狙うは掃除機

25 10

親方~さん

ブロガーランキング:164位
読んで頂いている方こんばんは。

前ログにポチ&コメありがとうです。


あぁ~うるせー。

俺の持っている掃除機の事。

古いがゆえにウルサイのだが

見ためは21世紀にはマッチしない

化石のようなビジュアル。

壊れるのも時間の問題だ。

そしてファン感の当たり景品に…

あるじゃないか、掃除機が。

『引いてやろうじゃねーか』

俺は意気込んだ。

だって壊れたら、今お騒がせのあの人考案の

【松居棒】を使うしかないからだ。
(当たり前に掃除機買えよ)

では昨日の実戦です。

珍しくスロットでした。

スロはほぼやりません。

若い頃、少し打ってたかな?の程度。

パチンコのおねだりマスカットは

よく打ってたんですが

スロはとりあえずスケベ根性で打ちました。

そんな事よりもファン感クジのほうが重要。

抽選時間は10時、14時、19時。


まずはアゲアゲ満タンチャンス

略して…ヤメときます。



青高確、ルーレットはダメ。 んで、強チェ?から ダーツ成功




こんだけ。 そして1回目のクジ抽選、ハズレ(>o<") ラッシュは


赤背景だから何かあるかなと思ったら 通常時継続4回で確定っと。


その後はアゲ満から スカッとチャレンジ成功

Vが綺麗ね


エクスタシーZONE行かないと 全く乗りませんね。


んで、こんだけ。 しかしスロは写真撮りやすくていいですね。 その後はパチンコの乱れ打ちで 総額45K負け(>o<") クジもパチもスカだらけ。 素直に掃除機は買うものですね。 (学習能力のないアホ) 長々と失礼しました。 ではまた♪~(・ε・ )
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. やじじさん やじじさん
    いや~親方
    乱れ打ちお疲れさまm(__)m
    
    いい掃除機買えたことは置いといて(-ロ-;)
    
    マスカット私も好きでした~
    麻美ゆまが一番好きですね(*^□^*)いるのかな?
    
    ちなみにあさやんも同じ部類ですので(笑)
    
    
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    余裕で最新型の掃除機買えてましたやん?(・・;)
    
    いやいや、わからないでもない
    
    古くてもまだ使える掃除機
    
    壊れるまではお金出して買う気はないが
    
    当たればラッキーじゃん!みたいな?(⌒-⌒; )
    
    
  • 3. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    負けた後に思う(´∀`=)
    
    打ちいかず
    先に買えれば
    幸せよ(*´∀`*)
    
    僕もよく、いやかなり同じこと繰り返してます(●´ω`●)
  • 4. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    親方~さん♪
    お疲れ様でした
    (ノд<。)゜。
    あぅ…(´-ω-`)
    次~リベンジ頑張って
    下さいね(*´-`)
    
    45Kは…ボチボチ返して
    頂きましょ♪
  • 5. ちいこ117さん ちいこ117さん
     親方っち☆
    
    親方っち(*^▽^*)
    おつかれさまー♪ちょ親方っちが
    スロット珍しいね(゜д゜)w
    ラブ嬢みたいな台やねw
    
    次回
    パチンコで掃除機ゲットやな( ̄ー ̄)ファイト
    
    暑いからバテないよーにね
    いつもありがとうね(≧∀≦)
    
  • 6. あさやん2分さん あさやん2分さん
    親方さん始めましてかな?~(^o^;)
    やじちゃんからの
    お仲間ではとのお誘いもあり
    お気に入り登録させてもらいました
    ヨロシクお願いします~m(._.)m
    
    やじちゃんは、あさまゆま推し
    俺はover40以上で企画もの(笑)
    
    
    でわ股~m(._.)m
  • 7. 親方~さん 親方~さん
    やじさん
    
    麻美ゆま居るよ( ☆∀☆)
    
    俺は桜木凜 推しですがね(聞いてない?)
    
    あさやんさんもならば
    
    マスカット同盟でも結びましょww
    
    
     Pさん
    
    当たればラッキーだったんだけど
    
    やっぱり無理よね(>o<")
    
    壊れたら雑巾で頑張るよ。
    
    いや、普通に掃除機買うわww
    
    
     コチビさん
    
    パチの前に欲しいモノ
    
    買った記憶ないww
    
    だから、いつも高い買い物だよ(>o<")
    
    
     乙女~
    
    あ~負けたぁ(>o<")
    
    少しずつ回収しないと。
    
    でも毎回俺は一撃狙って
    
    失敗するパターンだよww
    
    頑張るねヽ(・∀・)ノ
    
  • 8. 親方~さん 親方~さん
    ちいちゃん
    
    よくわからんままに
    
    数年ぶりにスロット打ちました( ・ε・)
    
    負けたけど楽しかったから良しd(⌒ー⌒)!
    
    掃除機は爆勝ちしたときにするわww
    
    ちいちゃんも体調気をつけてね( *・ω・)ノ
    
    
     あさやんさん
    
    はじめましてですね。
    
    コメありがとうです。
    
    企画モノ…いいチョイスヽ(・∀・)ノ
    
    俺も企画モノのほうが所有率多いのでww
    
    やはりパチンコにもある意味で
    
    【ロマン】を求めてしまうのは性ですねww
    
    俺も登録させてもらいます( *・ω・)ノ
    
    こちらこそ宜しくですm(_ _)m
    
    
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    コメント飛んだ
    ( ω-、)
    
    だから
    掃除機で
    すいとってな!(笑)
    
    あっ
    当たってないのか
    (>_<)
    
    乙
    (>_<)
    
    次は曝勝ち報告待っとるな!
    
  • 10. 親方~さん 親方~さん
    ろこさん
    
    飛んだコメ吸いとれんでスマンm(_ _)m
    
    何せ当たらんかったからねww
    
    掃除機は爆勝ちしたら
    
    買うかぁ。(怪しいね)ww
    
    ろこさん忙しいだろうけど
    
    頑張ってね( *・ω・)ノ
    

狙うは掃除機へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ恵比寿マスカッツの関連情報


設置店舗(全国)