記事詳細

日記

御愛読ありがとうございました。

24 4

親方~さん

ブロガーランキング:164位
♪パチンコは~ 適度な遊びと~ きたもんだっ♪

まぁ植木等はこんなん唄ってなかったけども。

適度とは言え

イイ台を掴んだら

なかなかヤメられん現実。

しかし当たる保証もないのも事実。

♪わかっちゃいるけど ヤメられない♪
(これは植木等も唄ってた)

自分の間尺に合った稼働…【適度】という事ですな。

サクッと言えば昨日負けたわけです。

99K…(>o<")

(日に10万負ける事があればパチンコをヤメる)
と

数年前に決めていたのだけれど

1000円残したのは

(所詮ヤメる事などない)という

自分の性格をよく知っているからですね。

昨日は数台イジリましたが

前述したようにイイ台、優秀台を打ててたかなと。

だから追ったわけです。

でも8枚目の頃から『今日は当たりヒケなそう』
と

思ってしまいました。

カイジで言うところの【勝負熱が逃げた】ってヤツですかね。

という事で1ヶ月ほど禁パチしようかと。

本来、優秀台を打ててたならば

次の稼働に繋がると思えるんでしょうが

一瞬でも感じてしまった逃げた勝負熱

なんか嫌な予感がしてならない。

なので、禁パチ期間はナ~~ンにも

書くことないと思うので

パチログも最低でも1ヶ月後という事になりますね。

一部の人のところには

お邪魔するかも知れませんが。

まぁ再び登場した際に

暇な人は鼻でもホジホジしながら

読んで頂ければ、これ幸いかと。

皆様よいパチンコライフをお送り下さいませ。


長々と失礼しました。

ではまた来月にでも♪~(・ε・ )


このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. なとちぇさん なとちぇさん
    (●´σД`●)ゞホジホジ…
  • 2. サックリコさん サックリコさん
    待ってますよ。
  • 3. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    親方~さん♪
    寂しいです…
    (´;ω;`)
    
  • 4. 親方~さん 親方~さん
    なとちさん
    
    コラコラ!
    
    今からホジホジしちゃダメじゃん( ̄□ ̄;)!!
    
    俺の禁パチ中に2億出しといてねww
    
    
    
    サックリコさん
    
    ありがたい御言葉(^_^)
    
    パチンコ引退って訳じゃないので
    
    また戻りますねぇ(^_^)
    
    
    
    乙女~
    
    まぁヤメる訳じゃないから大丈夫(^_^)
    
    とりあえず禁パチってだけで
    
    来月あたりにまた
    
    ダラダラしたクソログで会いましょうww
    
    
    
    
    
    

御愛読ありがとうございました。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。