記事詳細

日記

明日 大晦日が最終実戦

33 6

親方~さん

ブロガーランキング:164位
読んで頂いている方こんばんは。

前ログにポチっとしてくれた方ありがとうです。


偉そうに最終とか言っても

仮に元日打ちに行ったら

普通の土日の週末パチンコなワケで

タイトルにするほどの

大それた事でもない。

しかしながら今年最終なのは事実で

機種も決まっている。

とか言っても迷いは生じるもので

申年だったから猿系機種はどうだろうと考えてみた。

モンキーターン(勝った事ない)

モンキーパンチ(無い)

プロゴルファー猿(無い)

猿の惑星(あるわけ無い)

海猿(ちょっと意味違う)

ゴリゴッド(猿でもない)


という事でビッグドリーム打ちます。

宝くじは買ってないので

宝箱から宝石を出して

ビッグな男になって新年を迎えようかなと。
(まぁ無理でしょうね)

これが今年の最終ログなので

結果報告は来年になります。


読んでくれた方

拍手をくれた方

コメントくれる方

登録してくれた方

こんなん毎度読んでくれたマニアな方 

本当にありがとうございました。

皆様にとって良い年になるよう

願っております。


    2016 12・30 

                       親方

このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

  • 1. かりつぉさん かりつぉさん
    おやび~ん♪
    
    最終決戦に
    
    ビッグドリームとは
    
    お洒落っすね!
    
    宝箱の中のダイヤの美しさに見とれて下さい!
    
    それでは、
    
    より良い新年を迎えてくださ~い♪
  • 2. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    親方~さん♪
    いつも楽しいブログ
    ありがとです♪
    また来年にも
    楽しいブログを
    待ってます♪
  • 3. 親方~さん 親方~さん
    かりさ~ん
    
    やっぱり最後はビッグドリームで\(^o^)/
    
    ミドルだけど宝石出して
    
    来年は【成金親方】で
    
    お会いしましょう(*´∀`)♪
    
    かりさんも良い年を迎えて下さい。
    
  • 4. 親方~さん 親方~さん
    乙女~
    
    イヤイヤ、俺の事なんて
    
    どうでもよし。
    
    乙女の体調はどうなんだい?
    
    検査とかもしてるのかな?
    
    復活した乙女の慶次ログを気長に待ってるよ。  
                                         
    いろいろと大変だったろうけど
    
    年明けても宜しくお願いします<(_ _)> 
    
  • 5. なとちぇさん なとちぇさん
    親方〜
    
    ワタクシ、マニアの1人です( ̄w ̄)
    
    来年もヨロチク〜
    
    良いお年を((´゜∀゜`))
  • 6. 親方~さん 親方~さん
    なとちさん
    
    明けましておめでとう<(_ _)>
    
    今年もよろしくです。
    
    あぁ~マニアね。
    
    そんな気がしてたんだよなぁww
    
    今年も地下アイドル的な存在で
    
    いたいと思います♪~(・ε・ )
    

明日 大晦日が最終実戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。