記事詳細

パチンコ

ヨクナインダヨ  グリーンダヨ  

17 6

親方~さん

ブロガーランキング:164位
読んで頂いている方こんばんは。

皆さんは好きな色はありますか?

僕は緑なんですが

子供の頃は戦隊モノといったら【グリーン】

高校以降はファッションのどこかに

緑色を入れないと気が済まなくなった。

究極は【みどり】という女性と結婚するのが目標のフェチぶりだ。(完全にキモチワルイッスね)

しかし、これがパチンコとなれば話は全くの別。

どうでもよいカラーに成り下がってしまうのだ。

さて昨日は、先日痛い目に遭った北斗拳王。

預けておいた35,000円を引き出そうではないか。

そのためには更に【日本銀行券】をサンドにブチ込まなければならない地獄システム。

親方の運命や如何に。


まぁ   相変わらず   何にも  起こらない。

県内全てのホールで親方が一番暇であろう。

並びのど根性ガエルは15連してるというのに…

1枚…2枚…3枚と順調にイカれて

ようやくザコ緑


緑?緑?そう緑です。 入れた金額の高にかかわらず あの日、あの時、あの瞬間 始動口に吸い込まれた玉にて受けた抽選は 何度見ても緑保留

そしてヌルーっと後半へ… 無いよ!絶対に無いと断言出来たが 一応、一応ね 上下ボタン…ポチっと 勿の論、当の然、確の実で横 そして緑ぃぃぃ。 『でしょうねっ』 投資34,000円ストレート 前日より1,000円少なくしたのは 親方のプライド(ダセー) とりあえず次回は 全身緑でパチンコ行きます。(キモっ) 長々お付き合い感謝☆ またね(* ̄∇ ̄)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    親方~さん♪
    自分が好きな色を
    着て良いんです
    (*´∇`)
    
    実戦は…次です
    次は日本銀行券を
    返して頂ければ
    良いんです
    (*´∇`)
    
  • 2. 親方~さん 親方~さん
    乙女~
    
    次は必ずや…勝つぞぉ(# ̄З ̄)
    
    日本銀行券を取り戻す為に☆
    
    緑はイイが…全身はやめときますww
  • 3. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    親方~さん♪
    何か1種類だけに
    しときますか
    (*´∇`)
    
    ゆのも日本銀行券
    返して頂かないと
    マジでヤバいです
    (-ω-)…1度に
    返せとは言わない
    少しずつ返して
    下さい(´;ω;`)
  • 4. かりつぉさん かりつぉさん
    おやび~ん♪
    
    おはようございます。
    
    みどりと結婚、まさに究極。( ̄0 ̄;)
    
    いや、ホントメチャメチャ今回もにやついてしまいましたよ。
    
    おやびんプライドに
    
    敬礼!!
    
    
  • 5. 親方~さん 親方~さん
    乙女~
    
    お互いに少しずつ
    
    返して貰えるように頑張ろう(⌒∇⌒)ノ"
    
  • 6. 親方~さん 親方~さん
    かりつぉさん
    
    おはよーッス(⌒∇⌒)ノ"
    
    プライドの1,000円は晩飯に消えましたけどねw
    
    とりあえず週末はみどりさんを探しに出掛けようかなと( ̄З ̄) 

ヨクナインダヨ グリーンダヨ へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名掛丁店 宮城県仙台市青葉区中央 4パチ:9台 (H80(1/394.8)) 1パチ:2台 (H80(1/394.8))
  • JOYTIME 六甲店 兵庫県神戸市灘区桜口町 4パチ:3台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:5台 (H80(1/394.8)) 1パチ:6台 (H80(1/394.8))