記事詳細

パチンコ

親方~ …粘る  

15 10

親方~さん

ブロガーランキング:164位
本日実戦はトランスフォーマー。

ウルトラレバーをバキバキに引きたいのだ。

回らん…回らん…全く回らん(ToT)

14/Kの台をひたすら回す!

地獄の通常を粘りに粘って回すのは…そうウルトラレバーを引くため、ST中バキバキに。

3諭吉を投入して直後に




見づらいがゼブラ保留♪新規入賞とはいえゼブラ。 するとゼブラが更に

やっぱり見づらいがレインボーに\(^^)/\(^^)/ 無事ST突入して4連!!少し物足りないが今日はレバーを引くのが目的だったので結果オーライ♪ その後、色々と打ち散らかして最終収支はマイナス1諭吉でフィニッシュ。 次回はプロジェクトTKを実戦予定しております。
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    回らん
    
    回した
    
    ウルトラレバー
    やったね
    (*´ω`*)
    
    負け乙(>_<)だけど
    なんか
    楽しくて
    いいですね!
    
    次も待ってますよ
    
    稼働
    (o´∀`)o
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    同じ!
    福島やん
    
    お気に入りしたぞよ!
    
    フェーーーーーーーーい!
  • 3. 親方~さん 親方~さん
    コメントありがとう。
    
    俺もお気に入りポチっ☆
    
    まさかの同じ福島とは☆
    
    
    次は宣言通りTK打つよぉ~(^^)v
    
    
    
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    そいえば
    
    福島市?!
    
    須賀川市?!
    
    まっ
    ひょっとして
    
    (*≧∀≦*)
  • 5. 親方~さん 親方~さん
    ろこさん
    
    その間~郡山ッス。
    
    
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    同じやね(笑)
    
    もしかしたら
    
    ( ・∇・)
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    人生イロエーロ
    
    です
    
    ( ω-、)
    
    (^_^)/□☆□\(^_^)
    
    って
    前向きに元気にしないと
    
    わたしも辛いからの!
    (*´∀`)
  • 8. 親方~さん 親方~さん
    ろこさん
    
    確かに人生様々ありますな(>o<")
    
    とりあえず俺は元気にノーテンキに
    
    やっとります。
    
    ろこさんにも辛いことあるだろうけど
    
    お互いに乗り越えて行きましょ(⌒∇⌒)ノ"
    
    
  • 9. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    親方さん
    今回は大会参加ありがとうございます(^^)
    よろしくお願いします☆
  • 10. 親方~さん 親方~さん
    ゴルゴさん
    
    こちらこそ参加させて頂き
    ありがとうございます。
    
    よろしくお願いします(^_^)v
    

親方~ …粘る へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ トランスフォーマーの関連情報


設置店舗(全国)