記事詳細

パチスロ

逆転勝利

23 0

ARTがいいさん

ブロガーランキング:-位
昨日は朝から稼働
会社の後輩と連れスロへ

ちょい遅刻でホールへ到着

そしたらいきなり後輩がまさかの朝一でPHRを引き、、1000枚いかないぐらいで終わっていました
 
当の私はなんだかんだ乱れ打ち、ストレートで40K。。

しかしそこで事件が発生
バイオを打っていたのですが2Kの投資からあっさりHR突入

すぐにシューティングバースト+260

そのあとにウロボロにはいり、またシューティングバースト+280

そんなかんじでウェスカーも倒し、2200ぐらいでARTも終わり5200枚。

そこから200ゲームほど回したあとHRへ、

単発で終わりましたが、その後も天国がループし7500枚獲得です

設定もスイカしかカウントはしてないですが恐らく⑥です
まぁ別に全員集合が出た訳ではないですが

しかしウロボロスに入ってからの乗せがハンパない

長くなりましてすいません
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

逆転勝利へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)