記事詳細

パチスロ

事故×3

23 0

ARTがいいさん

ブロガーランキング:-位
二回目になります

散々マイナスを叩いていた収支がやっとプラスになりました

が・・・・結果は中間設定の事故です。。。

スロ歴も6、7年になるのですが、プラスになったのは良かったのですが、、、内容がないとゆうか・・・

あまりやらない人からみたら、[プラスになったんだからいいじゃん]と思うかも知れませんが、、ただの戯言です。すいません

で、事故内容をざっと
朝一より3店舗周りようやく着席⇒すでに15:30
-25K

そこで16時ぐらいに単独か中チェBより北斗図柄⇒赤オーラで開始

ほとんど目立つこともなく12セット目ぐらいにまたもや北斗図柄[恐らく単独]

結局1回目は18セットでキックでやられ、、2200枚獲得

ストックよりまた赤オーラで開始

6セット目に拳王引いて350乗

七星ストックがないはずなのにいきなり死兆星が光300乗

13セットぐらいでまたキックで倒れ 4500終

獲得2200+4500  6700枚

小役もカウントしてましたがあって④ぐらいでした
ボーナスも北斗2赤1だけ
長くなりましてすいません

が、これからも頑張って打って、書かせて頂きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

事故×3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)