記事詳細

パチスロ

昼からジャグ(・へ・)

28 0

ラミアス2世さん

ブロガーランキング:477位
昨日投稿するつもりだったのですが、疲れて寝てしまったのをお許しください_(._.)_


たまにいくホールへ(会社の後輩がいこうといってきた為)


でAT機、ARTの台みるもゾーン狙いできそうなのはなさそう・・・といった流れでジャグの島を物色(゜-゜)


すると、総回転数1200GくらいでBB6回RB5回という台を発見!(^^)!


履歴的には設定6であるからして打つしかないと遊戯開始(^^)


そしたらば投資2kでぺかっ☆


ビッグがきてよしよしといったところで100G内の連荘はおきずに100G前半くらいのBBで連荘はしていく(゜-゜)


そして気づけばBB15、RB8という感じになり持ちコインは1300枚くらいになった、設定4か?という気になり始めたんだけど。。。(^_^;)


そしたら、若干100G後半RB、200G台でRBなど徐々にコインを減らされ始め気づけばRB4連荘...


イライラが募り始めたのがいけなかったのか?さらに追い討ちとしてRBが連荘していく(--〆)


で気づけばRB10連荘<(`^´)>上のデータ機をみると履歴にはBBの文字がない(゜-゜)


ジャグ社長(゜-゜)いくらなんでもボーナス少なすぎやしませんか?こんな会社辞めてやりますよってことで昨日で退職書類をまとめてきた(リアルの会社w)


そんな話はさておき、しまいにはBB15回、RB17回となり追い抜く始末(--〆)


それでも確実に設定5.6はあると踏んでるので続行(・へ・)


このとき持ちコインは200枚ぐらいまで減らされたかな?



でそれから、ようやくBB到来(゜-゜)してからのRB2連荘、からの約1700GぶりのBB2連荘・・・


長かった(T_T)


でそれからはほぼ1:1でBB、RBは均等に推移していきました。


一度535G嵌まったときはかなりしんどかったですが、それ以降はいうほど嵌らなく順調に持ちコインを増加させていき最終的結果は・・・



総回転約8100回転、BB40回 RB33回 (全部前任者込み)
投資2k
回収3688枚、+73.6kということで


+71.6kと快勝でした。途中のRB10連荘さえなければ5000枚くらい出てたのかもしれません(・へ・)


写真は次の投稿にてまとめて投稿しておきます($・・)/~~~


では今日もホールいってきますかね(・へ・)みなさんも当たりますようにでは( ^^) _旦~~







このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

昼からジャグ(・へ・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

アイムジャグラーAPEXの関連情報


設置店舗(全国)