記事詳細

パチンコ

行くぜ!ラインバレル(o・д・)part3

22 0

ラミアス2世さん

ブロガーランキング:477位
前回の続き(._.)φ

それからも、危なげもなくラインバレル…否!(゜Д゜)

ラミンバレルは次々と加藤機関の者共を撃破していくヽ(゜Д゜)ノ

そして気付けば、9連目に…

自己新記録である11連越えを目指す所に正義の味方降臨(*・ω・)ノ



若干遠いですが、ラインバレル保留確認(´ー`) 今まで10回くらいラインバレル保留きてるけど、未だに外してない…まぁ大丈夫っしょ(´ー`)

で、出てきたのは覚醒ボーナス(*^^) ドラム回転からの覚醒ボーナス突入までの演出が何度みてもカッコいいと思う今日この頃です(*・ω・)ノ そして、結果は… 11連でフィニッシュσ(^_^; 結局、自己新記録ならず… 10連したところまで画像撮ってたのですが、多少顔映ってたので載せれませんでした(^-^; 結果は投資1.5kの回収5200玉くらいだったので+17kぐらいと思います。 ではまた会いましょう(*^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

行くぜ!ラインバレル(o・д・)part3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。