記事詳細

パチンコ

当たらなければどうということはない(´ー`)

76 0

ラミアス2世さん

ブロガーランキング:477位
ガンダム1パチで打ちました。投資5k、赤保留、擬似連3、背景予告、カタパルト発進予告?、エンブレム完成、シャア(ゲルググ)で初あたり。

で、そのまえに隣のおじさんがG-RUSH突入。嫌な予感がしつつ、ラウンドすすめていくと、案の定シャアに負け単発。

時短スルーし、とりあえず持ち玉尽きるまで打つことに…

すると153回転ぐらいだったかな?赤保留からの擬似連なし、リーチ。それからガンダムチャンス経由でシャア(ザクⅡ)、エンブレム完成。

で外れ。やはり擬似連なしじゃきびしいのか?とりあえず、打ち続け、196回転くらいに初回と同じような流れで次はザクⅡだったけど、当たり。

そして、念願のG-ラッスルー(´Д`)w

1箱を繰り返すだけの苦痛に耐えつつ、225回転またもや、赤保留キター(´ー`)ってことで、ジャブロー降下作戦モードだっけ?あれからの擬似3、背景予告、カタパルト発進予告、エンブレム完成、でビグザムリーチ。

でシャアじゃなきゃ、駄目だ。終わったと諦めていたが、アタッター(゜Д゜)

あとあと雑誌かなんかでみた情報によるとジャブロー降下作戦が熱い模様というわけで当たったみたい。

で…遂にG-RUSHが…(´ー`)

キター( ^o^)ノってことであれよあれよとST残り15回…

ん?σ(^_^;あれ?まさかのラッスルーってやつですか?( ・_・;)

と絶望していた残り10回転、リーチキター。でドム撃破もキターってことで、なんやかんやの5連でした。

結局ビミョー(^-^;ってな具合で600ぐらい嵌めて終わり。

まぁ、ガンダムはやはりMAXなだけ怖いなという印象を受けましたね。

嫌いではないが、北斗のほうが爆発しそうな気もしましたね~(o・д・)

結局は連チャンできればガンダムも凄いとは思いますが、長々と話してしまい申し訳ありません。

今後もちょこちょこ更新できたらいいなと思う所存です。ではまた(´ー`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
76

コメント

まだコメントがありません

当たらなければどうということはない(´ー`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)