記事詳細

パチンコ

大泥棒からの贈り物♪

23 0

@トキ兄さんさん

ブロガーランキング:-位
 やっとルパンらしい当り引けました~

 ので稼働報告♪

 昨日、今日と仕事休みだったので、ルパン狙いで行って
 きました。

 昨日は朝10時過ぎにルパン物色♪週末よく出ての
 火曜日だからか人もまばら笑
 カニ歩き作戦にて、1台目千円なんか違う。
 2台め千円これも違う。3台目0回転からごくろうさん
 マークもあまり出ないしイイ感じ。

 開始6千円くらい保留3つ目に赤Ⅲ保留がきた!

 2人協力リーチの赤カットイン!にて当り♪
 これは2連で終了

 まだありそうだったので、続けると、全部のまれ+2千円
くらいで、いきなり不二子ゾーン→擬似って次回予告赤→これはアツい!からの3人協力リーチで当り♪これが9連くらいまで伸びて、次予定もあったので終了。久しぶりにルパンで勝てました♪



 そして今日も行っちゃいました結果は負け笑

朝イチ0から途中リベンジボーナス単発2回のトータル500回転すぎくらいで赤タイマーからの2人協力リーチ虎カットインで当り!

 これが9連まで伸びました
 嬉しかったのは、ゴールデンタイム中、限界突破2回、ジャックポット1回も見れました

 極めつけは、タイプラッシュルパンから「よくここまでたどり着けたな」とお褒めの言葉をいただきました

 またルパンに褒めていただけるように頑張りますとりあえず明日からまた仕事頑張ろう

ながながとログすみません最後まで読んでいただきありがとうございました


皆様にも大泥棒からの贈り物がとどきますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

大泥棒からの贈り物♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 2パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:2台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8))
  • ベガスベガス名掛丁店 宮城県仙台市青葉区中央 1パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:3台 (394ver.(1/394.8))