記事詳細

常時2000冊完備

4
  こんばんは


まさかの中段チェリーで どんな特典があるのか期待していたら ただ白ボーナス当選だけでガッカリ… どうも、ぶらっくです ちなみに中段チェリーの確立 GODと同じ1/8192… 嬉しいやら悲しいやらですね まぁ~ホリグチみたく、専門分野でないので それ以外の楽しさを伝えられません… だったら書くなって話ですけど 興味本位だけで打つのも スロットの楽しみ方のひとつかなぁ~とwww ちなみに、沖ドキ、GOD、バジ絆なら いくいらでも出てきますけどね ちなみに、オギコ… じゃなくてミー君もぶらっく派


(何故オギコなのかは抜きにして キングダム面白いですよね) マンガコーナー常時2000冊完備の ジャンジャンで明日も 楽しいスロットライフをお楽しみください では、またあすた。
このエントリーをはてなブックマークに追加
4