記事詳細

表現

3
  こんばんは。


ぶらっくです 本日は急に暖かくなりましたね 最高気温は21℃だったそうですよ もうセンテンススプリングか 明日、14日バレンタインデーはさらに 暖かくなって予報は 23℃… 明後日15日は暖かさを通り越して さらにアツくなる ちなみに明後日は新装開店

さて、バレンタインデーですが、 最近では、表現は様々ですね 本命、義理の他には 同性(主に女性)間で贈り合ったりする「友チョコ」 男性が女性に渡す「逆チョコ」 自分で買って食べる「自己チョコ」 男性が男友達に送り合ったりする 「強敵(とも)チョコ」などもあるらしいですね なんか最後の強敵チョコと聞くと… ケンシロウがレイにあげるイメージしか わかないですけどもwww 何はともあれ、明日のバレンタインデー あなたの好きな機種に 想いを込めて打ってみては 明日のブログは 21:00更新です では、またあすた。
このエントリーをはてなブックマークに追加
3