記事詳細

○熟者

7
  みなさんこんばんは。




ホリグチです。 今日は非常に考えさせられる一日でした。 みなさん『未熟者』と言うワードはご存知ですよね? では 『不熟者』はご存知ですか? ・ ・ ・ ・ ・ ・ 未熟は“今は”未熟だが、学び、成長し、いつかは実を結ぶ。 不熟は学ばず、成長せず、“いつまでも”実を成さない。 未熟者はいずれ熟すが 不熟者はいつまでも熟さない。 今の自分は未熟なのか不熟なのか・・・ 非常に考えさせられたワードでした。 ・ ・ ・ ・ ・ スロットに置き換えると・・・

これとか

これを見て ①フルウェイトでぶん回すのが 出来るヤツ ②ん?と、少し疑問を持つのが 未熟者 ③何も考えず、止めちゃうのが 不熟者 みたいな感じですかね? いい加減気付いてよ・・・的な。 いい加減分かってよ・・・的な。 そんな感じ。 おっと心の声が・・・・・・・・・・・・。 当然「出来るヤツ」を目指すとして、 まずは不熟者からの脱出を心に決めました。 さて、是非皆さんは出来るかぎり不熟者にはならず スロットを楽しんで下さいね。 それではまた明日、ご来店お待ちしております。
このエントリーをはてなブックマークに追加
7