記事詳細

イメージ

7
  こんばんは。


モンハンクロス…


やっとHR3


地味に進めてますwww




どうも、ぶらっくです さて、明日は皆さん金曜日ですね 土、日休みの方は 明日仕事が終われば… もうワクワクが止まらない 私だったら花金だけに 出かけてしまう ホリグチもきっと、夕方から 今現在魅了されている

沖ドキを打ちに行くことでしょう 華金だけに…www あくまでイメージですが、 そういうイメージって結構僕らは 大切にしてます 私は明日お休みなので

たまには花火でも打とうかなと もちろん、常識的にBIG中のハズレ確立は チェックするつもりです ちなみにイメージもそうですが 沖ドキ&花火は 実際、僕らがジャグラー同様 大切に扱っている2機種ですから これからも、地域最大級の 沖ドキ&花火を宜しくお願いします では、明日はおなじみにホリ金です また、あすた。
このエントリーをはてなブックマークに追加
7