記事詳細

新台の○ッズは如何に…

3
 

予告通り… バイガエシだぁ! こんばんは。 ぶらっくです いやぁ~ スロットで台を選ぶの一緒で 迷いに迷いましたけどねぇ~ これだぁ!と思って キマった時は格別ですね~ あぁ~本日の競馬の話しですよ (スプリンターズSとりました) 色々と募る話はあるのですが… 明日はゴッド日なので… て、それもまた私個人のの話でした 気を取り直して明日は 10月5日(月)

新装開店ですねぇ~ 私だったら、競馬の予想同様 明日は何を打とうか迷っちゃいます なんていったって 明日は… 『マクロス最新作』に 『サイレントヒル・べヨネッタ』

最新台は3機種導入 さらにあえて、ルパン最新作目前なので 私がとっつぁ~んに出動要請をかけましたwww 『主役は銭形』再び導入 もちろん人気が高い新台は 早い者勝ちなのであしからず 機種の詳細はDMMにてご確認ください。 http://p-town.dmm.com/ なので、新台がうまっていた時の為に 次の候補機種を 『バジリスク』なのか『ハナビ』なのか 『北斗』なのか…など 今から考えておくと良いかもしれませんね (私は競馬の○候補を探すクセがスロットにもシミつきそうです…www) では、明日も9:30より入場抽選です ご来店お待ちしております。
このエントリーをはてなブックマークに追加
3