記事詳細

ハイスペック大好きだけど・・・

20
 
こんばんは、ダッチです。

2月突入と言う事で、

やっぱり初日からやってくれました

フォーフォー。


ファーファー。


BINGO。


4号機の時代にフォーフォと3度程言わせた事があるのですが


いづれも『111』


まわりの方々が『011』とか表示され


ヤッター!4桁上乗せだ♪・・・・・・・・・・なんて喜んでようが


私はひたすら『111』


その威力を継承した5号機と言う事ですが


唯一ハイスペック大好きな私が殆ど触ったことのない


そしてこれからも・・・・・・


そんな台なわけですが、導入されてからの期間で見てみると


ハーデス以上に大台を叩き出しています。


やっぱりあるね『夢』


まぁそんな事を日々思わされているので御座いますが


明日、2015年初の大型新装開店


そこでまたまた4号機時代を一世風靡した?


風林火山のキャッチフレーズで有名な


モグモグパクパク・・・・・・。


ではなく


モグモグ風林火山登場


疾きこと風の如し(高純増AT機)


しずかなること林の如し(GOGO)


侵掠すること火の如く(・・・・・・・)


動かざること山の如し(ハーデス)


今のSLOT台に当てはめてみましたが
侵略すること火の如くだけ思い浮かびませんでした。


この機械は


可愛い+くだらない=女性でも楽しめる


そんな機械でも御座いますので男女問わずお楽しみ頂ければと思います。


それでは皆様、明日ドラマティックな月曜日をお楽しみ下さい。









このエントリーをはてなブックマークに追加
20