記事詳細

もう少しで・・・!

5
 こんばんは、ダッチです

徐々に徐々にたまってきました・・・。


皆のパワーを一つに。 皆の元気を一つに。 そんなこんなで元気玉につい色々調べているとこんなの見つけました

やってみたらシンプルなのに癖になる・・・・といった感じでしょうか?? 是非『みんなでつくろう元気玉』で知らんべて頂ければHITすると思いますので 皆さんも元気玉を作ってみて下さい 因みに私は64元気を送りました 最近元気玉元気玉とドラゴンボールの世界観MAXなため 現実に戻ってみましょう。 ここ最近打った台の感想・・・いわゆる試打レポート的なものが 全く書けていない私・・・・・。先日お客様に言われちゃいました。 最近打ってないの!?って・・・・・ そうなんです最近SLOTに対して弱気なんです。 なぜならば 今まさに私のSLOT人生が下り坂の真っ只中だから・・・! 冬眠ならぬ春眠モードです。 逃げちゃダメだ逃げちゃダメだとシンジばりに下り坂を 上り坂に変えてやろうと気合の入ったSLOT

鬼のハマーに挑みましたが 3戦3敗・・・・メーターがぶっ壊れようが・・・擬似連が発生しようが リーダー対決になろうが・・・・・全く勝てない 300Gまでのボーナス当選率が50%くらいあるはずなのに・・・ 一度も300以内に当たった事なんて当然御座いません もはや主役はハーデスか!?みたいな感じです。 カットビZONEに入ってもカッ飛んでいくのは諭吉さん・・・・。 しまいにはカットビZONEに入っても演出に発展せず おまわりさんに暴走行為で『そこのバイク止まりなさい』と言われる始末 なのに周りは狂乱麗舞であれよあれよといとも簡単に上乗せ・・・・ 本日も軽快な音楽が3階に響き渡りながら 限界突破・・・・していましたね・・・。 私も限界を突破したのでしばらくはおとなしくしていようと思います。 その反面ヒキ弱なはずのブラックが最近絶好調×2と いった感じなわけで・・・恐らくそのせいもあるのかと・・・・ 現時点での解析上では結構いけちゃいそうな感じがするのですが・・・ 引きさえあれば・・・・。 まだ打たれていない方は是非一度打って見て下さい そしてやめるなら最低でも128G出来れば300Gまで様子を見ましょうね~ 本当は信長の事も書きたいのですが・・・・ 実戦0で基本的な知識しかないため控えさせて頂きます。 只1つ言えるのは、モンキー●ーンみたいな感じで 全速モードみたいな感じの上乗せ特化ZONEでの 上乗せの仕方が半端ないと言う体験談を ブラック&S氏に伺っております。 G数上乗せに拘る方にオススメな1台ですね こちらも是非~ それではこの辺でおいとまさせて頂きます。 皆様あすも楽しいSLOT LIFEを
このエントリーをはてなブックマークに追加
5