記事詳細

いいジャン今夜も IN モバJ

24
 こんばんは。ぶらっくです。


さぁさぁ皆さん!


木曜放送のあの人気番組が


いいジャン!今夜も!が帰って来きましたよ!


『いいジャン!今夜も!INモバJ』 動画は既にご覧いただけましたか? まだの方はコチラから   ▼ ▼ ▼ ▼ http://janjan-takashima.mbv.jp/ っということで既にご覧になった方は ご存知の通り、今回… だしちゃうBOYSならぬ ジャンジャンボーイズとして 須藤?ダッチ?VS 私(ぶらっく) もちろん初対決! 『何故、いまさらその機種で対決なの?』 って声が聞こえてきそうですが… そんなにその機種つまらないですかね? まぁまぁそんなことはさておき ここでもダッチは散々『ヒキ○わ』連呼され 私は開き直るしか術がなく…。笑っ そして、裏話をすると 撮影もかなり大変でした。 場所場所によっては何度取り直したことか… 特にシュウペイですよ! 進行役なのにセリフをカミカミ カメラワークがブレブレのNG連発! 『いかなかった』⇒『いがなかった』 なんでここに濁点がつくのか… もうこの辺はキリがないので そのままいきましたよ!笑っ ちなみにオープニングは急遽 閉店侍にバトンタッチ。 まぁ~こんなことも言いながらも 僕らもNG出しましたけどね… そんなこんなで、何が一番大変だったって やっぱり大チャンの『編集』。 大チャンごめんね…(>_<)。 そんなこんなで第一弾の動画更新された 訳ですが、動画にもあったように同時に 遊技台横の機種説明を更新です♪

是非、遊戯のご参考にご覧ください。 それでは明日も皆様のご来店お待ちしております。 最後に明日19~21日の3日間は 第19回 春のパチンコパチスロ ファン感謝デー

お楽しみに~♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
24