記事詳細

パチスロ

引き損(>_<)

55 0

斎天大聖さん

ブロガーランキング:-位
 読んでいただき、ありがとうございます。

 本日、初めて「艇王ロード」を引きました。

 ……SGラッシュ8セット目で……

 つまり、既にグランドスラム確定の状況で、艇王ロードが表示され、ありがたくも虹色で祝福されました( ̄0 ̄)

 その後の天国モードで引いたSGラッシュは単発。133ゲーム続行するも優出モードにも入らず……(;_;)/~~~

 ただ、グランドスラムを達成したラッシュ中の全速モードで波多野を選び、200ゲーム上乗せを引く事ができ、些少ですが回収額が投資を上回りました。

 勝てたのですから素直に喜ぶべき……なのですが、せめてもう少し恩恵が欲しかった……というのは、贅沢でしょうか?

 でも、やっぱりモンキーターン、好きなんです。前作との違和感がさほど無く、ゾーンが狙えるので。

 また頑張ります。
このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

まだコメントがありません

引き損(>_<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ モンキーターンIIの関連情報


設置店舗(全国)