記事詳細

パチスロ

覚醒……しない!?

32 0

斎天大聖さん

ブロガーランキング:-位
 読んでいただき、ありがとうございます。今日ヱヴァで、面白い現象を体験しました。

 暴走モード中にレギュラーボーナス(バケ)を引きました。「これで覚醒。よしよし」と思ったのですが……。

 バケ終了後1ゲーム目、レバオンすると、フリーズせずに、普通にリールが回り始めました!『???』そして液晶画面には、冬月とゲンドウが登場して、「勝ったな」等と呟いてます。

 ボタンを押し、リールを止めると強スイカ。1ゲーム連でした。

 結局、それもバケで、終了後の1ゲーム目のレバオンでフリーズし、覚醒モードに入りました。

 でも、もしビッグだったら、覚醒モードに入らず……なのでしょうかね?

 めったに無いであろう、面白い体験でした。

 似たような経験のある方、ぜひログで報告をお願いします。

 


このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

覚醒……しない!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ヱヴァンゲリヲン~決意の刻~の関連情報


設置店舗(全国)