記事詳細

パチスロ

大敗しましたが……

23 0

斎天大聖さん

ブロガーランキング:-位
 こんばんは。皆様、「感謝デー」を楽しんでいますか?

 私は今日、チャンスゾーンを無視して打ち、大敗してしまいました。ただ、閉店間際に面白い写真が撮れましたので、紹介します。

 まずは「7%」


 今日を含めて3回引いて、3回ともボーナスにつながっていますので、確定か、そうでなくともかなりアツい演出だと思います。  そのボーナスで、初めて引いた「クマのレベルアップ」

 こんな画面が出ました。

 これはおそらく、ラッシュ確定だと思います。  そしてクニノサギリとのバトル最終ゲームのボタン画面。

 ニューギンお馴染みの「虎柄」は何度か見た事がありましたが、「クマ柄」は初めてでした。  結局50k投資して、回収できたのはこのラッシュの500枚ほど。時間も無く、逆転は難しいと判断し、ラッシュ終了後即ヤメしました。  やっぱりチャンスゾーンを抜けると、この機種は厳しいのでしょうかね?今度の休日には、朝イチでカニ歩きしようと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

大敗しましたが……へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ persona4 The SLOTの関連情報


設置店舗(全国)