記事詳細

日記

予定外のワイモバイル(笑)♪

7 0

うーぞさん

ブロガーランキング:69位























        「冷〜ぅ蔵庫が壊れた!!!」
          息子からのSOSΣ(´□`;)
      お盆に帰省予定だったケドその前に
           部屋掃除を兼ねて上京♪
                とりま〜
































吉祥寺ランチ(笑)♪ 見て唖然(;゜Д゜) 冷凍庫の霜が凍りつき巨大化(゜゜;) 扉が閉まらん(◎-◎;) 「ど〜してここまで放っておいた?」 床は溶けた氷で濡れてるし(/ー ̄;) ヨドバシカメラへGoでぇ〜す(笑)♪ 運良く在庫あり、しかも翌日配送可能姉妹(笑)♪ 手続きしている間…… 「アンケートにご協力お願いします」 アンケートの回答から導き出されたのは ドコモ→ワイモバイルへの乗り換え 今の携帯のまま契約だけソフトバンクへ移行 話を聞いているとメリットしかない(|| ゜Д゜) デメリットは地域によってはドコモより 通信範囲が狭い事のみ! しかも契約すれば今買った冷〜ぅ凍庫の 大幅値引きあり即決(笑)♪ 契約が長引き時間あれば行きたかった 隅田川花火大会は断念(-_-#) しかし後でニュース見たらあの混雑(。>д<) 逆に行かなくて良かった(笑)♪ 息子はバイトあったので二人で……

久我山ナイトフィーバー♪(≧▽≦)ノ


いぶり 学校が最近のマイブーム(笑)♪




焼き鳥に辛口スパークリング♪ めっちゃ合う(///∇///)

っちゅ〜事で二杯目(笑)♪ 翌日…… 冷〜ぅ凍庫設置完了し……

息子の部屋で低空 合うと(笑)♪

今回は観光出来なかったケド…… ソレはまた次回♪(*^。^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

予定外のワイモバイル(笑)♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。