記事詳細

パチンコ

指名手配!!!                                  〜桐生七美を確保せよ〜

10 2

うーぞさん

ブロガーランキング:69位


















      そりゃ〜隣の男ガン見するわ(笑)♪
              座って1回転目……




















オスイチかましてんじゃねぇ〜よ(笑)♪ まるで……「1玉あればそれでイィ」!!! ゴルゴの世界(笑)♪




もちろんラッシュ淫(笑)♪

2ndがかなりヤバイと思います(笑)♪ からの〜

字読めんケド…… そりゃ〜当たるわ(笑)♪


その他各種(笑)♪

隣の男の視線が痛いんですケド……(笑)♪ いつもなら即ヤメしてるケド…… なんせ1回転の出来事だったから 迷うなかれ迷わず進め(笑)♪

移動して即効コレよ♪(≧▽≦)ノ からの〜





とりま〜ひぃーばーしときますか?(笑)♪

大事なのはココから(~_~;)

ほらね(>_<)

所ジョージがスーちゃんは即ヤッて来る(笑)♪

桐生七美確保(笑)♪ サンヨーのプレミアキャラらしいね?




今度は頼むよ(>_<)


はぃご主人様(笑)♪



ハィ堕ちた〜(爆)♪ 一体なんなん??? この機種マジで相性最悪(`へ´*) でも最小限の投資で遊べたから満足満足♪ 続きは明日♪ 慌てない慌てない(笑)♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

  • 1. つげっちさん つげっちさん
    (笑)一休みかいな
    
    明日まで待てぬぞぉ
    
    勝ちログ祈ってる(≧з≦)プププ
  • 2. うーぞさん うーぞさん
    つーちゃま♪
    
    とりま〜超簡単にログっといた( ̄▽ ̄;)
    まだ2月最終戦が残ってる!
    慌てない慌てない!
    ひと休みひと休み(笑)♪

指名手配!!! 〜桐生七美を確保せよ〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。