記事詳細

パチンコ

銀の龍の背に乗って〜                                         逆鱗に触れてごらん?(笑)♪

7 8

うーぞさん

ブロガーランキング:69位
































座って即効ヤバめの保留(;゜0゜)


キリンハニーフラッシュ??? 台枠ピカりん(;゜0゜)


大体こ〜ゆ〜のハズレるんだよ(`へ´*) 人騒がせ甚だしい!!! からの〜



ヤレば出来るじゃんアナタもヾ(@゜▽゜@)ノ しかもよ〜わからんケド……

3000発頂きました♪(≧▽≦) からの〜

即通(~_~;) なんて日だ(~_~;) 現実逃避するぞ(`へ´*)ノ しかし一撃3000発はデカイね? 出玉打っていると……



もしかしたらアツ……くね(;゜0゜)?







俺……モッてるわ〜(笑)♪ その後も……


1500&3000発のオンパレード♪(≧▽≦)



演出理解出来んケド…… 当たりゃ〜許す(笑)♪

盆と正月が一気に来た(笑)♪ 2時間打ったのに2時間当たりっ放し(笑)♪ 30000発も視界に入って来た頃……

最終的に(*^。^*) こんな気分ィィ勝ち方屁さしぶり(笑)♪ 帰りゃ〜ィィのに……


またまた座って即効次回予告保留(;゜0゜)



三択問題♪ 選ばれたのは赤保っち♪(≧▽≦) からの〜

逆鱗ならぬ激鱗(笑)♪



普通ハズすかコレ??? 少し様子見てお詫びもなかったから即ヤメ!! どうやら俺の逆鱗に触れちまったらしい(`へ´*) 龍の背に乗って帰〜エロっと(笑)♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

  • 1. つげっちさん つげっちさん
    ( ゜д゜)/!!
    おー!2万発うーちんじゃん!!!
    
    ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
    
    気持ちよかったでしょ(*≧艸≦)
    
    私も今日仕事帰り
    残業にならなかったら行く予定♪
    
    行かなきゃよかったにならないといいけど^^;
    
    今日からファン感だから
    感謝されたいわよね(≧з≦)
    
    そーそー!
    カレドショコラは全然高級じゃないよん
    
    ワンコインでお釣りくるもん!
    
    とをしやで2個500円だったのよ
    
    スーパーにも売ってるから
    ぜひ食べてみて(*≧艸≦)
    
    ワインと合うと思うわ♪
  • 2. うーぞさん うーぞさん
    つーちゃま♪
    
    撃沈してませんよーに(笑)♪
    ファン感ってヤクルトしか貰った事ないし
    クジ運悪いから(~_~;)
    
    んんん?
    彼と証拠らってチョコちゃうの?
    ワインに合う???
    俺はいつもツルヤのチーズパン食べながら飲んでるよ(笑)♪
  • 3. つげっちさん つげっちさん
    ファン感♪
    肉味噌当たったよ(´・_・`)
    
    前回なんてセブンのポテチだよ(、、)
    当たるだけまだいーかもだけど
    
    悩んだ台39連チャン(>_<)
    
    勝てたけど
    あまりの格差に負けた気分(´・_・`)
    
    ツルヤ行ったことなくて^^;
    緑の看板のとこだよね?
    
    カレドショコラはチョコだよん
    美味しいから(笑)
    
    騙されたと思って
    試して(笑)
    
  • 4. うーぞさん うーぞさん
    とんだ?
  • 5. うーぞさん うーぞさん
    それなら明日は肉味噌うどんか?(笑)♪
    当たるだけ立派なモノよ♪(*´∀`)
    今年は年賀状の切手すら当たらなかった(--;)
    
    悩んだ台が爆発(;・ω・)
    まぁ〜つーちゃまが打ってたらどうなってたかわからんし、酒でも飲んで切り替えだね♪
    
    誰にも贔屓のスーパーあるからね♪
    俺なんてチーズパンの旨さでスーパー決めてるから(笑)♪
  • 6. つげっちさん つげっちさん
    ツルヤ!安くて美味しそうなパンが並んでたね
    
    1番近いのが去年オープンした穂高店だったわ♪
    
    今度行ってみるね(''∇^d) 
    
    もーうーちんまでそーゆー事言うし('ε'*)
    
    昨日の2000ハマりの台
    
    朝イチ1番に6000発出てたのに
    今データみたら600ハマり^^;
    
    また下降線になってたわ
    
    もう1台の凹みは
    一撃3万発だし
    
    怖い怖い(^^;;
    
    ファン感最終日♪
    
    今日は6時近くじゃないと行けないから
    残り物には福があること祈るのみ(≧з≦)
  • 7. うーぞさん うーぞさん
    ツルヤネタは飛びMAX(>_<)
  • 8. うーぞさん うーぞさん
    ファン感コンプおめ♪(≧▽≦)
    パチ屋に愛されてきたかな?(笑)♪
    
    穂高店ってカインズや無印、ワークマン女子とか集まる場所でしょ?
    あの一帯活性化しているよね?
    特にカインズの品揃え抜群!
    
    ツルヤのチーズパンは人気あるから時間帯によっては売り切れてるよ(>_<)
    一日数回店舗で焼いているから運良ければ
    getできるよん( v^-゜)♪

銀の龍の背に乗って〜 逆鱗に触れてごらん?(笑)♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。