記事詳細

日記

残り1%「幻の肉」求め……                                   うーぞ親子の珍道中本編(笑)♪

5 5

うーぞさん

ブロガーランキング:69位
























からの〜



まだまだ俺の夏は終わらせねぇ〜ぜ! 箱ねぇ〜ぜ(笑)♪



からの〜


「ドカン」と一発イッてみよ〜ぉよ〜(笑)♪





からの〜 イダせだね夏を連れて来た人 渚まで噂走るよ……

「めっっっ!!!」(笑)♪



Stop the season in the産(笑)♪


夏.夏.夏.ナツ.ココナッツ(笑)♪







百万石の鮭モードで2回も引き戻して ヤッたぜぇ〜「アイドル」だろぅ?(笑)♪

3連+9連♪(*´∇`*) 1000発屁らしたのはご愛嬌(笑)♪

コレが国産(信州新町産)の 幻の肉♪(≧▽≦)


食レポ下手だからコレ読んで(笑)♪

秘伝のタレにつけて食べるもよし! 「岩塩」がまた超よし子ちゃん(笑)♪ 臭みもなく超柔らかい(≧▽≦) 「歯」イラんから(笑)♪ 息子と風呂入って語り合い??? からのジンギス カンさん最高だった♪ からの〜

信州人にとっては食後のデザート的な(笑)♪ 「ツルっと」のど越し楽しんご♪(≧▽≦)

お得意さんからのお裾分け♪(*´∇`*) 東京で買ったら諭吉に羽はえて 財布から旅立つベレル(笑)♪ ヤッぱり田舎ってイィわ〜( v^-゜)♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

  • 1. fuutan*さん fuutan*さん
    実は!
    初代の慶次が好き過ぎて
    後継機を受け付けなかったワタシ(笑)
    ハンネのふうは…
    元を正せばおふうからなんだよ(≧▽≦)
    育成系ゲームキャラの名前はおまつだし(≧▽≦)
    
    羊ちゃんは
    パス( ̄▽ ̄;)
    
    シャインマスカット
    去年 都会のお高いの食べたよ
    確かに美味しいけど
    私は巨峰派です(^^)/
    
    
  • 2. つげっちさん つげっちさん
    息子っちの運転だったのかな( *´艸`)
    
    助手席はヒヤヒヤしたのでは(ΦωΦ)
    
    脂身苦手だから
    脂の甘みってのはわからないけど
    お肉好きな人には最高なんだろうなぁ♪
    
    息子とのコミユニケーションは
    小さい頃の息子を思い出して
    感慨深い時間だったんだろうね(´ー`)♪
    
    パチも勝てたみたいだろうし
    (*´ω`*)ヨカッタネ
    
    
  • 3. うーぞさん うーぞさん
    ふーたん♪
    おふうって♪(≧▽≦)
    赤玉運んできて転ばず仕事しない
    おふうは嫌いじゃ(笑)♪
    けーじファンだったんだね?(*´∀`)
    けーじで青春トキメき100%(笑)♪
    
    
    
    
    つーちゃま♪
    初めて高速運転させてみたケド……
    生きた心地しなかった(~_~;)
    ハンパねぇ〜ド緊張MAX(>_<)
    教習所の先生……
    命かけてるわ〜(笑)♪
  • 4. ゴルやんさん ゴルやんさん
    うーちゃまの慶次は頑張ったのね?
    羨ましい勝ちおめでした(^ω^)
    そういえば息子っち送ったのかな?
    一気に寂しくなるね(´;ω;`) 
    
    蕎麦みずみずしそう&#65533;
    
    今日もおつかれちゃん(*´∀`)
  • 5. うーぞさん うーぞさん
    ゴルち♪
    土曜に送ってきた♪
    また逢う時にはまたガリガリくんかも(笑)♪
    
    長野に来た時は是非そば食べてみて♪(*´∇`*)
    店によって個性違うから食べ比べがオススメ(笑)♪
    
    今度は写メ登録出来なくなった(~_~;)
    サイトもボロボロやな(笑)♪

残り1%「幻の肉」求め…… うーぞ親子の珍道中本編(笑)♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。