記事詳細

パチンコ

虚しさと……刹那さと……引きの弱さと〜♪                    いつも感じているアナタは向いてない(笑)♪

15 5

うーぞさん

ブロガーランキング:69位





















右手に「ポッぽ〜」♪(≧∇≦) ニヤケるよね? からの〜

京都にいるときゃ忍と呼ばれたの 神戸じゃ渚と〜(笑)♪


いゃいゃ「ポッぽ警部よ」は嬉しいケド…… その後まるで何事もなかったかのよ〜な 静かな台になるのはヤメて(>_<) ひたすらツマらん時間を過ごし…… ここまで来りゃ後はひたすら湯タイム待ち(笑) 実力じゃダメだからひたすら神頼み(-_-#) ばばんばばんばんばん♪ 「風呂入れよ〜」 ばばんばばんばんばん♪ 「歯みがけよ〜」 ばばんばばんばんばん♪ 「はぁ〜びばのんのん」 ばばんばばんばんばん♪ 「また来週〜」(笑)♪



ホント…… スルーだけは勘弁( ノД`)…

からの〜

神様、仏様、うーぞ様(笑)♪




など……

終わたー(-_-#) からの〜


命拾い♪(*´ー`*) からの〜

ヤッぱり(つд;*)

移動して1ポチ♪ 隣のおっさんガン見からの〜



金きっとカット(笑)♪




虚しさと刹那さと引きの弱さと〜 いつも感じているアナタは向いてない(>_<) 単発を恐れずに進むアナタを〜 涙は見せないで見つめているから(つд;*) 涼子も小室っち♪もまっ青的な(笑)♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. つげっちさん つげっちさん
    まさかまさかのスルー???
    
    スルーするなら単発のがいーよね(´・_・`)
    
    うーちんの万発の神様は
    逃げ足だけは
    超一流よね(´ー`)
    
    そろそろ2桁連チャンしそうかなって
    
    その台の挙動を想像して
    台選びしてる?
    
    うーちん見てると
    勝ちたいって思ってなさそうなんだけど(笑)
    
    うーちんの一撃4万発見てみた~~~い!
    
  • 2. うーぞさん うーぞさん
    つーちゃま♪
    もちろん勝ちたいヽ(・∀・)ノ
    挙動(; ゜Д゜)?
    そんなの見てないよヽ(´o`;
    台が静かになったらおさらばじゃ(´・ω・`)/~~
    長時間なんて打たないし、短時間で結果求めるタイプだから♪(*^。^*)
    
    4万発(; ゜Д゜)?
    んなモノ無理に決まってる!
    俺に逆立ちして42km走れって言ってるよ〜なモノよ(*゜ー゜)
    4万発よりまず目先の1勝だべ♪(*^。^*)
  • 3. ゴルやんさん ゴルやんさん
    うーちゃまばん(・∀・)
    稼働はちょいおつ?かな?
    爆連来ないわね……
    そろそろうーちゃま
    勝ちますように☆
    って事でお告げ来ました(*´∀`)
    キャプ翼かジューシーか海
    と出ました←
    信じる信じないは
    うーちゃま次第(  ̄▽ ̄)
    
    立浪竜対外試合
    連勝スタート♪
    
    今日もお疲れちゃん(*´∀`)
    早出続きで眠いっす(笑)
    (。-ω-)zzz
    
  • 4. うーぞさん うーぞさん
    ゴルち♪
    コレは珍しくお色気台がお告げとは♪(≧∇≦)
    ヤッぱり俺にはソレが似合う(笑)♪
    またまたド連敗中だからパチンコなんか嫌いじゃ(`へ´*)ノ
    
    立っつぁん連勝おめ♪
    開幕までその調子で♪(*^。^*)
    ケド結局たいした補強無かったね?
    シーズン乗りきれるか心配じゃない(; ゜Д゜)?
    オーナー渋子や(笑)♪
  • 5. うーぞさん うーぞさん
    飛び?

虚しさと……刹那さと……引きの弱さと〜♪ いつも感じているアナタは向いてない(笑)♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。