記事詳細

パチンコ

押さぬなら   押すまで待とう……  ほととぎす♪

10 9

うーぞさん

ブロガーランキング:69位










          ゴルち♪お待たせ(笑)♪































デンジャーセンス♪からの〜



呼んだ(; ゜Д゜)?


キタ〜 ゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜キタ〜

からの〜


お仕置きよ(笑)♪




ゴルち♪デカした♪(≧▽≦)ノ コレから「ゴルち様」と呼ばなきゃ(笑)♪

からの〜

家康か?(笑)♪



ウラら〜♪ウラら〜♪ウラウラら〜♪ もうど〜にも止まらない♪(≧▽≦)ノ

からの〜

覚悟したらどーなるの?(≧▽≦)

終わたー(-_-#) トータル2000発ちょい(-_-#) その後は嵐の過ぎ去った後のよ〜で まるで何もなし(-_-#) ゴルち♪早いって(笑)♪

ツッパ後気分を変えて昔の暴れるくん♪ 当たらぬなら 当たるまで待ったら 金尽きた(>_<) 連敗街道膝栗毛(;´д`) ゴルち〜何とかせぇ〜ι(`ロ´)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

  • 1. うーぞさん うーぞさん
    お前が成仏せぇ〜www
  • 2. ゴルやんさん ゴルやんさん
    うーちゃま( ・ω・)
    稼働おつ(T^T)
    全つなんね?
    マジ続かないの
    キツいよね( ´Д`)
    またおすすめ機種のお告げ
    あったら教えるから切り替えて
    リベふぇい!!
    
    ヤクルト優勝したね!
    おめでとう(*´∀`)
    前年最下位からの優勝とか
    ロマンありすぎ☆
    中日は今日最終戦勝って
    5位フィニッシュ…
    与田ラストゲームでしたわ←
    今年はCSあるしまだ楽しめるね!
    
    明日は休み☆
    短時間だろうけど
    稼働してくるつもり(  ̄▽ ̄)
    今日もお疲れちゃん(*´∀`)
  • 3. うーぞさん うーぞさん
    ゴルち♪
    お告げって(笑)♪
    今度は長く続くヤツ頼むよ♪(*^。^*)
    
    そっかぁ〜
    ヤクルト優勝したんだ?
    CSも波乱なくシーズン同様に結果だと思うよ♪
    まるで興味なし(-_-;)
    宮本はどうなった(; ゜Д゜)?
    
    明日休み(; ゜Д゜)?
    俺も♪(*^。^*)
    お互い右打ち出来るとイィね(笑)♪
  • 4. ゴルやんさん ゴルやんさん
    うーちゃまおは( ・ω・)
    今日のゴルゴのおすすめは
    ジョーズと出ました(笑)
    うーちゃまも休み?
    お互い勝てますように☆
    
    宮本?多分フラれそう(  ̄▽ ̄)
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
  • 5. うーぞさん うーぞさん
    ゴルち♪
    ジョーズ(; ゜Д゜)?
    遅いって(>_<)
    今日はジョーズのある店行かなかった(;´д`)
    心……複雑骨折
    全治一年www
    立直りできん(泣)
  • 6. ゴルやんさん ゴルやんさん
    うーちゃま
    負けた?
    おつ(T^T)
    俺も4000発負けた( ´Д`)
    慶次もアクエリオンも
    初当たり引けたのに
    続かんかった…
    お互いおつ!!
  • 7. うーぞさん うーぞさん
    ゴルち♪
    おつ(;_・)
    俺も激おつ(>_<)
    単発地獄から抜けだせん(泣)
    なぜ続かん?
    謎は深まるばかり(;つД`)
  • 8. ゴルやんさん ゴルやんさん
    激おつ…おつ( ´Д`)
    1回動かず粘ってみては?
    勝てん時は稼働スタイル
    変えたり普段打たないような
    台打ったりして流れ変える(俺はね)
    
    いよいよ明日
    立浪監督の誕生☆
    今年はオフも楽しみ♪
    
    今日もお疲れちゃん(*´∀`)
  • 9. うーぞさん うーぞさん
    ゴルち♪
    なんチューか……
    俺の中に波あって、好調時は何打っても即効当たるんだケド
    不調時は何打ってもカラっきし┐(-。ー;)┌
    しかも好調時が長く続かんって悪循環(;_・)
    投資額を抑えつつ稼働しているから
    「ピクリ」ともしない台は即効見切りつけているんだ♪
    「短時間低投資で遊ぶ」コレがモットー♪(*^。^*)

押さぬなら 押すまで待とう…… ほととぎす♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。