記事詳細

日記

ヒーリング効果抜群!コレで癒えなきゃ何で癒える?〜眠れぬ夜は羊を数えましょう(笑)〜♪

15 0

うーぞさん

ブロガーランキング:69位



























   見頃を迎えた「つつじ」を見に岡谷市へ……
       岡谷市といえば「精密機械の街」
       テクノロジーが盛んな街なんだ♪































見事っしょ? つつじが一匹、つつじが二匹……(笑)♪

つつじと同化して何の違和感もねぇ〜し(爆)♪



天気がイマイチで残念だったケド…… 何でミックスが咲くの??? 不思議やわ〜(゜゜;)



そりゃ〜ミツバチだって顔ツっ込みたくなるわwww

ハート型のつつじと何チャラの銅ぅ〜像♪

もっこり♪www もっこりの中は(; ゜Д゜)?

複雑に入り組んだ幹ティィィ〜(笑)♪

新緑に映える映える(//∇//) ATフィールドに負けず劣らず マイナスイオン全開♪www




日常を忘れさせてくれるよね♪(*´∀`)

コレなんて新海誠の映画のワンシーンに 出てきそう♪(≧∇≦)

桜と開花時期が一緒なら……(//∇//) 岡谷市は精密機械の街なんだケド…… もう一つの代名詞が!?

「うなぎの街」でもあるんよ♪(≧∇≦)


通路も店内も落ち着いた純和風♪

ヘィお待ち(笑)♪

オープン♪(≧∇≦)

ふっくらで肉厚ジューシーハニー♪(≧∇≦)ノ 甘辛ダレが絡んで病みつき♪(≧∇≦)ノ ご馳走様でした♪(*´∀`)


支柱を立てネット張ったよ♪

我が家の麻雀達(紫)はまだチェリー♪

(黄)は麻雀フィールド全開♪


昼下がりのイチゴ達♪

娘からのプレゼントのフラワーソープ♪ 飾ってみた♪ センスの良さが際立つわ〜(笑)♪

材料集めて自作DIY♪ 世界にたった一つのスタンド完成♪(*´∀`) ライトアップすると……

ヤバくね?(笑)♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

ヒーリング効果抜群!コレで癒えなきゃ何で癒える?〜眠れぬ夜は羊を数えましょう(笑)〜♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。