記事詳細

パチンコ

私は人形じゃない……!?

12 2

うーぞさん

ブロガーランキング:69位

















桃咲くや 近づく春に 夢重ね by うーぞ♪




後ろ姿なんて見た事ないっしょ?

女子会中♪(≧∇≦) 密を避けマスク着用でお願いします(笑)♪

そんな悲しい顔するなよ(>_<)

笑えばイィと思うよ! 私は人形じゃない…… って……人形だよ(笑)♪

わしは怒っとらん! 平泉 成です(笑)♪


灯りを点けたら消しましょう♪ お鼻を上げたらブタになる〜(笑)♪

ブーちゃん♪にキムチ&たくあん♪

イィ感じ♪(*^。^*)


キミだけを愛す♪(//∇//)

アっちゃ〜 そりゃ反則だって(笑)♪ マイルド豚キムたく丼♪(*^。^*)

中華スープ付き♪

カツカレー♪ 油少なくて少しコゲたのはご愛嬌(笑)♪

乾燥手延べうどんのサラダ付き♪

マグロかまの炙り焼き♪ 酒のツマミにバッちり♪(≧∇≦)

けんちん汁で温まれ♪(*^。^*)

第125回焼き肉フェスティバル(笑)♪


ヤッぱり塩とレモンでしょ?(≧∇≦)


第86回お好み焼きフェスティバル(笑)♪ 長芋入りだから中身モチモチ♪(≧∇≦)

ヘィ お待ち♪(^3^)/

二枚目は広島風♪


麺がカリっと香ばしい♪(≧∇≦) まずいハズがない! 「ハフハフ」しながら召し上がれ♪(^3^)/

うーぞシェフ♪今夜のメニューは何ですか?


そうキタか♪(≧∇≦) 当番じゃん無かったからコチュジャン代用♪ バジルで仕上げ〜

えび地理(笑)♪ 熱燗より焼酎お湯割りで♪(≧∇≦)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. つげっちさん つげっちさん
    いっちば~~~んヾ(´∇`)ノ
    
    ちょーど開いたら(笑)うーちん♪
    
    毎回美味しい料理ばかり(笑)
    
    これだけ手際よく作れる男性が
    旦那さんなんて!
    
    素晴らしいよヾ(´∇`)ノ
    
    うーちんの家のお雛様たちも
    20年も毎年飾られてて
    幸せな人形たちだね(*´ω`*)
    
    我が家はもう飾ってないよ^^;
  • 2. うーぞさん うーぞさん
    つーちゃま♪勘違いしないでぇ〜(>_<)
    手際よく(; ゜Д゜)?
    とんでもない(>_<)
    飲みながらチビりチビり作ってるダケよ!
    だから14〜15時キッチンinは当たり前(笑)♪
    その代わり……
    下処理はマメにヤルけど(笑)♪
    
    
    飾る?飾らない?
    は別として……
    たまには人形を風にあててやらないと
    カビちゃうよ(>_<)

私は人形じゃない……!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。