記事詳細

日記

餃子じゃないのよ人生は(笑)♪

13 5

うーぞさん

ブロガーランキング:69位













ん(; ゜Д゜)? 誰かいる!Σ( ̄□ ̄;)

僕で〜す♪(≧▽≦)ノ プレミアちゃうか???

ぅゾーン♪入って〜

群ちゃん♪



プレミアなら単発で終わるなよ(-_-#)

デンジャー貞からの〜



そりゃ〜落ちるって(笑)♪ その他……

鏡フレーム金ちゃん♪

通行人金ちゃん♪

井戸金ちゃん♪

いぃ加減にして金ちゃん♪ 以上金ちゃん♪シリーズでした(笑)♪


れんこん肉詰め♪

ぶーちゃん♪ブロック焼いて〜

必殺技のコーラ♪(*^。^*)

行ってらっしゃ〜い♪(^3^)/


マジに柔らかくジューシーハニー♪(*^。^*)

鍋に移し冷ましながら味を 染み込ませる♪(*^。^*)

超大盛息子用♪(*^。^*) 爆食いだな(^。^)y-~

大根かつお梅♪

オニオンコンソメ♪


小麦粉の魔術師と呼んでくれ(笑)♪


タケノコとチーズ入り♪ だから餃子じゃないってば(ヾノ・∀・`)




551の肉マンとイィ勝負♪(≧▽≦)ノ

イカかなぁ〜yes イカじゃないyes イカかなぁ〜yes イカじゃないyes

コレが俺の焼きそばだ!!!

しらすの釜揚げ♪


一茂の一言で復刻決定したポテチ♪ イカじゃないyes(笑)♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    僕も金ちゃんも
    爆発食い確定!
    
    そして
    わたしも
    爆!
  • 2. うーぞさん うーぞさん
    ロコ♪マジにな……
    俺の肉丼食ってみな!
    はひふ屁ほっぺ落ちるから♪(≧▽≦)ノ
    肉まん♪
    今年食ったか(; ゜Д゜)?
    ビールに合うで〜♪(≧▽≦)ノ
  • 3. つげっちさん つげっちさん
    。・゜・(ノД`)・゜・。
    
    うーちん、よかった元気なら(*´ω`*)
    
    
  • 4. fuutan*さん fuutan*さん
    そーんな年頃ね〜♪
    の
    男の子なら煮豚なんてキロ喰いしちゃいそう(^O^;)
    
    うちは昨日、スキヤキ
    今日は…スキヤキの残り汁に卵溶いて煮て
    ご飯にのっけ丼(^O^)
  • 5. うーぞさん うーぞさん
    つーちゃま♪ご心配なく!
    おかげさまで体中痛いわ(笑)♪
    
    
    
    
    ふーたん♪息子は肉兄ちゃんだから
    肉さえあれば後は何もいらないタイプ(笑)♪
    ひょろひょろしているからもう少しガッチリした体にならんと貫禄がまるでない( ノД`)…
    リメイクはバッチリだね♪
    すき焼き我が家は年の瀬に食べるのが恒例となっている(笑)♪

餃子じゃないのよ人生は(笑)♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。